8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/12/29 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、会場まで足を運んでくださった皆さん、たまたま通りかかって発見してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

家に帰ってお風呂入ってへろへろでございます。

またbelneさんにボウイ本もらっちゃった〜。へへへ〜〜♪


画像
ここで一つ呼びかけです^^

Vol.7をお買い上げの方、お手元の表紙を見てください!値札が付いていませんか?
何人かの方で賑わっているときに、どさくさに紛れて見本誌をお渡ししてしまったみたいです!!(大汗)


至急ご連絡いただけますか?まともな本を送らせていただきます!                   ↓
rock54☆(←@に替えてください)keb.biglobe.ne.jp 「見本誌ですよ」係

見本誌はそのままお持ちください^^:


※明日から通販の受付を開始します♪
  発送は4日からになりますのでよろしくお願いしますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生
コミケお疲れ様でした!
お天気が心配でしたが、無事に回復したようですね。さすが、コミケ高気圧は冬でも効果抜群。
冬は上京できない身の上なので、大掃除をしながら皆さんの商売繁盛をお祈りしておりましたヨ。
また来年もよろしくお願いいたします。
一条
2012/12/30 00:15
>一条さ〜ん♪
お天気もイベントも無事で良かったです。
例の脅迫状事件もありましたからね。

大阪のイベントでの委託、ありがとうございます!
良いお年をお迎えください♪
シマあつこ
2012/12/30 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる