8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS うわ〜、12月だ!

<<   作成日時 : 2012/12/01 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今表紙描いてます!

さっきお風呂に入ってるときに書き下ろしのストーリーを閃きました
絶好調です、ププッ! 

人からちょっと頼まれてる7mの看板があるんですが(文字だけね)、輪郭だけパソコンで作って後は娘に丸投げ!(爆)

昨日も「適当に書いてくれればいいよ」と言われましたがみっともないマネはしたくないですからね〜。
それにやり始めたら楽しいし。←ドM?

時間に追われてます!でも、でも・・・楽しくて楽しくて仕方がないんですよ〜〜!!

画像


お騒がせしました。作業に戻ります(^_^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何か・・・・これだけでも面白い(^^♪ですね。
さっき、WOWOWでVAMPSとフーバスタンクのライブを観ました、彼等はバンドの鏡ですねぇ・・・VAMPS、とてもじゃないが・・・40代とは思えないww
アイル
2012/12/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜、12月だ! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる