8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS レコード

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

レコードの売り上げが増加してるそうで、洋楽に限って言えば今年は去年の2倍の売り上げですってよ!

CDじゃーありません、レコードですよ!!(笑)
それに従ってレコードプレイヤーも年間2万台売れてるそうです。

形に残しておきたい中高年と目新しさで買う若い人。

ジャケットがアートだというのもあるそうですよ。そう言えばよくインテリアとしてLPジャケットを部屋に飾ったっけ。

画像



来週末はもう12月じゃないですか!
先生じゃなくても走り回っちゃいますよ〜。



アナログレコードジャケット (京都書院アーツコレクション)
京都書院
鈴木 佳行

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アナログレコードジャケット (京都書院アーツコレクション) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、レコード型のチョコレートが売られていたのを想い出しました(´¬`)
きちんと溝も彫られていて「音が出る」と
パッケージに記載されていた記憶がありますが、
針が傷むのが怖くて試せませんでした。
レコード針って、結構貴重品でしたからね。
こひ
2012/11/24 03:30
>こひさん
レコード型のチョコレート!
素人が考えても針乗せるの怖いですよね〜。

よく雑誌の付録に付いてたソノシート(笑)、あれも何となく針が傷みそうな気がしてました。
針っていくらくらいでしたっけ?そのお金をレコード代に回したいと思ってましたよ^^;
シマあつこ
2012/11/24 21:14
お久しぶりです〜^^
そういえば先日、トニー・ハドリーのライブ行ってきました(一人で)
面白かったです!
レコードは母がいまだに何枚かベイシティローラーズとクイーンのものを大事に持ってます 笑
私が小学生の頃はまだプレイヤーも元気でレコード聞いていましたよ♪
今は針も動かなくなってしまい納戸で冬眠中です…^^;
銀子
2012/11/25 13:24
>銀子さん
トニー・ハドリー来てたんですか!?
知りませんでしたよ〜^^;

うちもプレイヤーは納戸にあります(笑)。
ちゃんと使えますが夏はサウナ、冬は冷蔵庫なので必要な物を取りに行く以外は入らないので役立たずです〜。
シマあつこ
2012/11/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコード 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる