8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS フィンランドで

<<   作成日時 : 2012/11/06 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
去年モンちゃんの自伝本にイラストを使ってもらったんですが、何せフィンランドのことなので本が送られて来た後のことは全然分かりませんでした。

以前の記事です
     ↓
http://8beat.at.webry.info/201201/article_15.html

ところが先週たまたま通販をお申し込みの方がフィンランド在住の日本の方で、フィンランドの本屋さんで売られてるのを見たと教えてくださいましたよ
ありがとうございました!

あれからもう1年経ってしまったのね。早いなぁ〜。


相変わらずフィンランド語が分からないので(一生分かりません)、その後本を開いてないんですが^^;、そこかしこにモンちゃんの飼い猫の写真が挿入されていますよ。どことなく飼い主に似てます(笑)。

ああ、寒くなると猫いいよね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この本って、日本語版でないんですかねぇ?
読みたいです。
モンちゃんに似ている猫ちゃんの写真も見て見たいです!
デライラ
2012/11/09 10:39
>デライラさん
せめて英語版があればいいんですがフィンランド語じゃお手上げですよね〜。

小学生の時に友達がコテンパンにやられてしまって、モンちゃんがタクシーで病院に連れてってあげたことが書かれてるようで、モンちゃんのお母さんが「思いやりのある子に育った」とコメントしてあるそうです。
その辺はイラスト描くときに大雑把な内容を教えてもらったので(笑)。

あ、猫は長毛種です^^
シマあつこ
2012/11/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィンランドで 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる