8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Led Zeppelin

<<   作成日時 : 2012/10/19 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年に行われた一度限りの再結成のときのライヴ映画が上映されてたんですね。
17・18日の期間限定で世界同時上映だったそうですが、明日から5日間だけ延長で上映されます。

映画館の情報です→http://www.tohotheater.jp/event/led-zeppelin.html

夕方6時から渋谷だとなかなか腰が上がらないところがトシですな(笑)。

その昔上映されたライヴ映画「永遠の詩」は銀座まで観に行って4回目の上映でやっと入れましたよ!
その後、地元藤沢で上映されたのも行って、新宿でやったのも行きましたよ。わか〜い(笑)

その頃はZepがめちゃくちゃ好きでした。ちょうどパンク・ニューウエイブが出て来る前ね。
”Black Dog”今聴いてもシビレます!




オフィシャルサイトです。→http://www.ledzeppelin.com/

先日ジミー・ペイジが来日したことがNEWSに紹介されてますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!なんとタイムリーな日記でしょう!
先日の限定上映は見逃してしまったので
先ほどネットで明日のチケット買ったところでした。
18時過ぎの回を見に行ってきま〜す。
は〜てぃ
2012/10/19 23:41
>は〜てぃさん
いいな〜、見に行ったんですね!←だったら行けよって話ですよね^^
どうだったか教えてくださ〜い♪
シマあつこ
2012/10/22 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Led Zeppelin 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる