8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 鋤田正義写真展

<<   作成日時 : 2012/09/26 14:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
恵比寿ガーデンプレイス内の東京写真美術館で先月の11日から今月いっぱいまで開催されています。

http://syabi.com/contents/exhibition/index-1651.html

あの写真もこのジャケットも撮った方ですよね。う〜ん、カツコいい!

友人が先月見に行っていて教えてくれたんですが、明後日友人と見に行って来ます

またレポしますね〜。








振り込め詐欺その後---

あの記事をUPしてから友人のお母様がまんま騙されてと振り込んでしまったそうです(>_<)
本当に気を付けなければいけませんね。未だに被害者が多いのに何とかならないもんでしょうかねぇ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(>_<)人の優しさにつけ込むなんて…。
電話の側に
『詐欺に注意』
って書いて貼っておくだけでも、いざって時、違うらしいですけど。
電話会社も銀行も、どこから電話したとか、どこから引き出したとか、分からないものなんですかね?
なんでもコンピューターですぐ分かりそうなのに…。
パン
2012/09/26 23:11
>パンさん
ここ最近高齢者の家に警察署から電話で注意があるそうですよ。
姑も「婦警さんから気を付けるようにって電話があった」と言ってました。
固定電話のところにでっかい注意書きのポスター貼っておくしかないですね^^;

因みに姑はATMの使い方が分からない、暗証番号を覚えられない(それはそれで問題)、足が悪くて歩けない・・・ので私に頼むしかお金が下ろせません(笑)。
シマあつこ
2012/09/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋤田正義写真展 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる