8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS TACO

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この前80年代のCDを聴きながら作業してたら、娘が「この曲耳に残る〜」と言うので、ヴィジュアルもインパクトがあるよ〜とYouTubeを探したら、こんなのがありました



この人ってどこの出身なんだっけ?
顔の輪郭がふっくらしてるのに頬にすごいシャドー入れてるのが不気味です(笑)。
バックダンサーの衣装も古くさ〜い。

日本版のジャケットにタコのイラストがコラボされてるのが気の毒でしたね^^:



Best of
Bmg Int'l
Taco

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Best of の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かし〜!彼、オランダ人?かドイツ人だったと思うよ。80‘sって色んなミュージシャンがいっぱいいたよね。それもUKやUSAじゃなく他の国の人達がとってもエキセントリックだったよね。私は、クラウスノミ、ニナハーゲン、ファルコが好きだったなあ。
んんん・・・今思えばかなりこの人達に影響されたかもしれない・・・
mitzi
2012/09/15 21:54
TACOのコンサート行きましたよ〜
内容は今やもうよく覚えていませんが…(^^;)

この当時、「タコが言うのよ〜」っていう田中裕子さんの缶チューハイのCMが流行っていませんでしたっけ?
は〜てぃ
2012/09/16 23:29
これって・・・
しみじみ思うんですが、真面目の真面目でやっていたんでしょうかね・・・
一流のジョークなのでしょうか・・・

ダンサー・・・
ピアノ売ってちょーだい、っていうのといい勝負?!
(↑ご存知ですか?)
rocker rosa
2012/09/17 20:59
ご無沙汰です。インドネシアはジャカルタ生まれっす。そのLP持ってマス。ちょいエロ入ってて当時は茶の間で聴けませんでした。
Bプログラム
2012/09/17 21:23
>mitzi〜♪
クラウス・ノミ!一度見たら忘れない〜。あ、ニナ・ハーゲンもね!
ファルコっていうと自動的に”ロック・ミー・アマデウス”が頭の中で流れるわ〜。

今どうしてるか調べようとしたら・・・’98年に自動車事故で亡くなってるのね(涙)。寂しい〜〜。


>は〜てぃさん
TACO観たんですか!
缶チューハイのCM、言われて思い出しました。ありましたね〜。
私もTACOを連想した覚えが(笑)。


>rocker rosaさん
この人って一発屋でしたよね?^^;

今調べたらウィキがなかなか出て来ない〜。タコライスばっかり(汗)。
・・・で、やっと見つけたらこれしか書いてなかった!
              ↓
「タコ(Taco) はオランダ人歌手。本名は Taco Ockerse。『踊るリッツの夜』で知られた。」

すいません、「♪ピアノ売ってちょ〜だい」をTACOが歌ってるのを想像してしまいました。ちょっと被ってるかも(笑)。


>Bプログラムさん
こんばんは〜。
ジャカルタ生まれだったんですか〜。今も活動してるんでしょうかね?

ちょいエロのLP(笑)聴いてみたいです♪
シマあつこ
2012/09/17 22:09
追加です

TACOは去年”Timeless Love”というアルバムを出してました♪
今のルックスは分かりませんが・・・検索してもタコライスの画像ばっかり(笑)。
シマあつこ
2012/09/17 22:16
あつこさん!Facebook!「Taco Ockerse」で検索できました!
今わりと普通〜な外人ですよ!
TACOって入れても タコライス、タコ部屋、タコ八郎…しかし
ついに見つけました〜。

…なぜTACOにこんな熱くなったのだろう私。
rocker rosa
2012/09/21 23:06
>rocker rosaさん
見ました見ました!
白髪というか銀髪というか・・・になってますね^^
いや〜、活動してて嬉しいですね♪

ありがとうございます!久々にTACOに燃え(萌え?)ました(笑)。
シマあつこ
2012/09/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TACO 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる