8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロバスミ

<<   作成日時 : 2012/08/28 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ロンドンに住む友人がレディング・フェスを観たそうです、TVで(笑)。
「わざわざ高いチケット買わなくても生中継で鑑賞できるよ〜」と、ロバスミに焦点を当てて教えてくれました。

はい、そのロバスミですが、まだまだ暑い日本の夜にピッタリなホラーですよ!
た、頼むから痩せてくれ〜〜!

※昨日UPした動画は見れなくなってました。
代わりにVol.7の裏表紙に描いた昔のロバスミです^^;

画像




一昨日は若いヴィジュアル系バンド(大勢いたので省略します、すいません)のイベントを観に行ってきました。

ライターの藤谷さん、マンガ家の蟹めんまさんの若いお二人にあれこれ解説(?)してもらいましたが、バンドはともかくファンの子たちがずい分変わったなぁ〜。

数年前のヴィジュアル系ライヴでよく見かけたコスプレがいない!
髪もカラフルでしたが、今は半分近くが黒髪かなぁ〜。普通のお嬢さんなんだけど始まったらエネルギッシュ!
ジャンプするわ、激しいヘドバンするわ、モッシュ(左右に8歩ずつ会場全体が移動する)するわで大騒ぎ
解説するあたりがすでに大きなジェネレーションギャップ(笑)。


そう言えばロバスミも一昔前のヴィジュアル系のミュージシャンに影響を与えてたっけ。
だから若いバンドの子も頼むから太らないで〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホラーということで、動画を見に行ってみました。(埋め込みのは見れなかったので^^;)
だいぶ、きてますねーろばすみさん。昔から太る要素はまんまんだったからいつかは・・・と思ってたので私的には許容範囲だったりしましたが、美的センスの良い方からすればダメの範囲なのかな?とも思ったり。
エコバニのイアンもその要素があったけれどなんとかなってますかね・・・^^;
kt
2012/08/29 00:18
>ktさん
あ、見れなくなってました!すいません^^;

昔から顔の輪郭がボーイ・ジョージに似てましたよね。ボーイ・ジョージも売れる前はスマートだったし(笑)。
でもちゃんとライヴ演って音楽活動してるところが嬉しくなっちゃいますね。

まあ年を重ねれば皆さん似たり寄ったりで・・・。人のこと言ってる場合じゃないかも(汗)。
シマあつこ
2012/08/29 08:24
いやはや・・・ニッキーちゃんにぼこぼこにしてもらいたいわあっ!・・・
mitzi
2012/08/30 09:29
>mitzi〜♪
きゃ〜っ!ニッキーちゃんやめてぇ〜〜!!
シマあつこ
2012/08/30 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロバスミ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる