8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジョン・ロード

<<   作成日時 : 2012/07/17 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

また一人亡くなってしまいましたね・・・。
膵臓がんと闘っていたそうですが、最後は家族に看取られたそうです。

天国でセッションしてください。合掌。。。


学生時代は擦り切れるほどレコードを聴いたもんです。
ギターキッズの定番曲をどうぞ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲・・・・知ってます!!!!俺の好きな洋楽BESTに入ってますよ〜(*^_^*)

ご冥福をお祈りします・・・・。
名曲
2012/07/20 22:41
>名曲さん
正しくロックの名曲ですよね!
ギター少年じゃなくても心躍ります♪
シマあつこ
2012/07/21 21:13
はじめて書きこみいたします。
30年近く前(!)、
しまさんの描かれるリッチーの大ファンでした。
ジョンの訃報がとても悲しく、パープルのCDやDVDを見まくっています。
リッチーのコメントにも泣かされました。
「彼は敬うべきミュージシャンというだけではなく、
 私のお気に入りのディナーの相手だった」 
…ちょっと萌えました(;_;)
こうま
2012/08/26 00:08
>こうまさん
ようこそいらっしゃいませ♪

リッチーとジョンのディナーの会話を聞いてみたい。
紳士な会話だったんでしょうね。。。
シマあつこ
2012/08/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョン・ロード 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる