8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2012/07/09 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

8ビートギャグVol.3が完売しました。本当にありがとうございました!!
何?まだあったの〜?

先程ご注文いただいた方の分をパックしようとしたら「あ!最後の1冊だ!」と気付きました。
K. O.さん、ギリギリでした(汗)。よかった〜。

画像


7月も二週目になってしまいました。
原稿急げ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
完売おめでとうございます!

やっぱり「でびが来た・2012」を見てみたいなあ〜。

×年前の「美雨ちゃんを僕にください」を果たすべく
でびが美雨ちゃんの前に現れてさあ大変…!な〜んて。

坂本美雨さんご本人もtwitterで
8ビートギャグのあの話はご存知だと言ってましたよ♪
証拠のリンク(笑)↓
http://twilog.org/tweets.cgi?id=miusakamoto&word=8%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88

ところでそのでびなんですが、
以前写真展(?)に合わせて来日を取りやめたのは
「薪割りで腰を痛めたから」!だという話みたいです。

なんでも今は自給自足生活にチャレンジしてるとかで…。
(この辺りも愛する教授のロハス思考に触発された?)

いやそれより8ビートギャグでも
「畑を耕す体力がない」とかなんとか言ってたでびが薪割りって!
(笑…っちゃいけないか。)
みどりK
2012/07/10 09:18
>みどりKさん
ありがとうございます!

でびは本当に仙人になったのね(笑)。
「でびが来た」って里に下りてきた仙人の話?(爆)
水墨画で描かなきゃ^^
シマあつこ
2012/07/11 10:05
仙人がネコ吸い妖怪を嫁に迎えようとする話ですか(笑)
みどりK
2012/07/12 10:16
こんばんは☆
先日は発送有難うございました。
無事に届いております
最後の一冊に滑りこみセーフでした(^^;
主人が眠った後に夜な夜な、あはは〜♪と楽しんでおります
次号も楽しみにしています
K.O.
2012/07/14 22:32
>みどりKさん
もう訳分かりませ〜ん。
あ、仙人でびが出てきた時点でもう変ですね^^;


>K.O.さん
最後のお買い上げありがとうございました!

はい、頑張って描きます♪
シマあつこ
2012/07/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる