8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Def Leppard

<<   作成日時 : 2012/06/13 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の月曜日あたりだったかな?朝点けてたTVでトム・クルーズ主演の「Rock of Ages」の試写会(?)かなんかがやっていて、一瞬画面にフィル・コリンリック・アレン(多分)が映し出されました!

あ、そうだ、トムが作品の中でDef Leppardの曲を歌ってるんだった^^;

画像



見つけました!この一部がワイドショーで流されたんです。
最後の方でPOISONDef Leppardの演奏が見れます



日本での公開は9月だったっけ。楽しみです!



Rock of Ages: The Definitive Collection
Island / Mercury
Def Leppard

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rock of Ages: The Definitive Collection の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりハリウッドはやる事が違うね〜!ロンドンでのプレミアはしょぼかったみたいよ。あうううう。POISON 観たいっ!!!CC DEVIL変ってないのね・・・ははは。
あの、頭空っぽ、やっほ〜っ!サウンドが好きなのよね〜。(パンクの私が言っちゃう?!)ロンドンで又演ってくれないかな〜。カメラとIPHONE持ってすっ飛んでくんだけどなあ。(ドラッグクイーンファッションで・・・ほほほ。)
mitzi
2012/06/14 08:01
>mitzi〜♪
ブレッド・マイケルズも変わってないよね〜。
ジョー・エリオットは年食ったなぁ〜・・・って人のこと言えないけど(汗)。

いつもロンドン・ライヴレポありがと〜!写真を撮る位置に気合が入ってるわ!(笑)
シマあつこ
2012/06/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Def Leppard 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる