8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ボブ・ウェルチ

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
亡くなっちゃいましたね。。。
健康上の悩みの末での自殺だそうです。

フリート・ウッドマック→パリス→ソロと音楽活動してましたが、ソロアルバムの「フレンチ・キッス」は秀逸でした!

しかし往年のミュージシャンの久しぶりのニュースが訃報なんて悲しすぎます〜。

ご冥福をお祈りします。。。


「フレンチ・キッス」から、”エボニー・アイズ”をどうぞ

http://youtu.be/XBKLM4Or9ig



Bob Welch ボブウェルチ / His Fleetwood Mac Years And Beyond Two (Expanded Editoin) 輸入盤 【CD】
HMV ローソンホットステーション R
商品の詳細ジャンルロックフォーマットCDレーベルUmgd/varese Saraband発売日201

楽天市場 by Bob Welch ボブウェルチ / His Fleetwood Mac Years And Beyond Two (Expanded Editoin) 輸入盤 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Bob Welch / Best Of (輸入盤CD)【YDKG-u】
あめりかん・ぱい
アメリカ盤収録曲:1. Black Book (3:06)2. Big Towne, 2061 (4

楽天市場 by Bob Welch / Best Of (輸入盤CD)【YDKG-u】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど、洋楽を聴き始めた中学生の頃、
彼のSentimental Ladyとか、Ebony Eyesが
ラジオから流れてきていてよく耳にしていました。

健康上の悩みとはいえ、自殺というのは衝撃的でした。
RIP Bob...
は〜てぃ
2012/06/09 18:00
>は〜てぃさん
何か病を抱えていたんでしょうね。
60代にもなれば何かしらの病気って出てきますが、それほど深刻なものだったんでしょうか。詳細が分からないので何とも言えませんが・・・。

また天国でセッションする人が増えてしまいましたね。
シマあつこ
2012/06/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボブ・ウェルチ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる