8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロンドン便り♪

<<   作成日時 : 2012/05/24 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ロンドンに住む友人から久しぶりにライヴレポが届きました!

今回はBOW WOW WOWですよ
Vo.のアナベラは当時14歳だったのよね。
ワールズ・エンドの服を着てたのを思い出すわ〜。・・・とここで調べてみたら、まだお店はキングスロードにあってビックリ!

可憐な少女は小太りの40代になっていたけど^^;、声を聴くと当時を思い出しますよ〜。

友人は一番前で撮ったので(←エライ!)バッチリです!!ありがとう!!!

”客席は驚くほど、80’Sの装い!あの人はHAIRCUT 100、この人はTOHYA、あっ!あの人はマーティン先生だ(本当にGOLDのスーツ着てた)!!!って感じだったよ”・・・という友人はストロベリー・スウィッチブレイドだって(キャ〜ッ!)。

ではしばしお楽しみください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アナベラ貫禄つきましたねー^^;
当時同じ世代だったのとアジア系ということで好きだった記憶があります。ワールズ・エンドの服欲しい!とおもいましたが、高すぎて中学生には買える額でもなく、自分で同じようなの作ったなあ。 
  from epla
懐かしい〜♪
2012/05/25 09:57
え!
ワールズエンドってまだあったんですか…!
rocker rosa
2012/05/26 10:35
>懐かしい〜♪さん
作っちゃいましたか!
そういえばあの頃のコスプレ(とは言わなかったけど)は、みんな苦労して何とか似たような服見つけてたっけ。

>rocker rosaさん
そ〜なんです、あるんですよ!
紹介文に「パンク発祥の店」って書いてありましたよ(笑)。
ここがロンドンのサイトです♪
      ↓
http://worldsendshop.co.uk/
シマあつこ
2012/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドン便り♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる