8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 夏コミ

<<   作成日時 : 2012/05/14 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

当落の発表は6月の頭なんですが、この夏のコミケで8ビートギャグの制作を最後にします。

2年前からイベントに参加してきましたが、音楽ファンがどんどんいなくなっててね〜、この前出したVol.6はイベントで買ってくださった方と通販の方を合わせてやっと二ケタですよ、奥さん!(大汗)。

Xパックのプレゼント企画に関しては結局2名様だけでした。ちゃんちゃん♪


でも今まで購読してくださった皆さんには感謝してもしきれないほどです

本当にありがとうございました!!


夏コミ用のVol.7は100部だけ作ります。が、落ちたら作りません(作ったら在庫がぁ〜〜!)

「これからも続けます」なんて書いてしまってごめんなさい。
どんどん状況は変わってきてるので、Vol.6を出してからパッと決めちゃいました。

画像



もしかして冬コミはこっそり違うジャンルで出るかも
何も決まってないんですが、実はちょっとわくわくしてます♪後ろ向きなのは在庫問題だけ〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかバンドの解散のニュースを聞いた時のような気持ちです。
やめるのは続けるのとは違うエネルギーがいりますよね。
シマさんのご決断を支持します。
そんなご決断を迫られる昨今の状況は悲しいですが…。
はあ…(溜め息)音楽産業苦戦のニュースはよく耳にしますが、ここまでとは…。
漫画家さんをやめられる訳じゃないんですものね。
これからも応援してます!
パン
2012/05/14 23:37
>パンさん
ありがとうございます!
はい、マンガ家は辞めませんよ〜。

でもね、意外にもあるときパッと「あ、そうか、次で終わりにしよう!」と閃いてしまったんですよ(笑)。
また何か閃いたら報告します♪
シマあつこ
2012/05/16 12:59
つらいご決断かもしれません。ファンである私にとってもつらいです。
でもこれは、シマさんの人生においての一区切りとしてとらえたいです。
絶対、終わりは始まりにつながっていくと信じています。
シマさんの人生が、もっときらきらしますように…(^^)
はるな子
2012/05/20 21:48
>はるな子さん
ありがとうございます!
そうなんですよ、何かを捨てなければ新しいものは入って来ないんです。
あ〜、断捨離?(笑)
シマあつこ
2012/05/21 09:27
最初の8ビートギャグを子供のころに見て、大人になって探しまくって購入したことが懐かしいです。寂しいですが、また色々な活動を楽しみにしております!
Mafu
2012/06/16 22:21
>Mafuさん
長年のご愛読ありがとうございます!

この時から事情がちょっと変わりまして^^;、コミケの時期(夏・冬)だけ本を出すことに決めました♪
6/7のDIARY、「サークルスペース」を見てくださいね。
シマあつこ
2012/06/17 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる