8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 脱稿しました!

<<   作成日時 : 2012/04/21 08:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像昨夜、Vol.6の原稿が終わりました〜。

一昨日ダンナが会社から”昔世話になった上司が定年退職するから色紙大のイラスト描いて”とメールと共に数枚の写真を送ってきて、このクソ忙しい時に!!と思いましたが貸しが出来るので描きました(爆)。いえ、喜んでもらえるなら描きますよ。まあ少しは余裕があったから出来たんですけどね。



早いもので明日は舅の納骨式で、今週はギフトのシ○タへ行ったりや香典返しの発送したりしてました^^;
今日はお寺に挨拶に行ってきます。


あ!Vol.2が1冊だけあります!どなたかど〜ぞ

メール便の形式が突然2日前から変わったそうで、B5が送れなくなっていてビックリ!!
A4が同じ金額で送れるので、これからはA4の封筒に入れて発送しますのでご了承くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
Vol.6、早く読みたい!(←その前にさっさと3〜5買えよ私)
わーい(^^)楽しみです!
はるな子
2012/04/21 22:29
>はるな子さん
ありがとうございま〜す!
5/3のイベントで多分Vol.3は完売すると思います♪ありがたいことです。
Vol.5は沢山ありますよ〜(笑)。
シマあつこ
2012/04/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱稿しました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる