8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ビートルズ二世って・・・

<<   作成日時 : 2012/04/09 08:17   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョン・レノンとジョージ・ハリスンがすでに亡くなっているので再結成は不可能だからって息子たちが・・・って。こんな記事がありましたが、私は待望してません(笑)。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120409/ent12040901050000-n1.htm

でも二世がみんな息子でしかもミュージシャンをやってるというのは知りませんでしたよ。
もっともショーン・レノンやザック・スターキーは知ってましたけどね。

ご子息たちの写真を見ると、ポールの息子はロジャー・テイラーですね!(笑)
さらにジョージの息子は瓜二つ!!

まあ何かのイベントで一回限りというのなら面白いと思います

画像




ビートルズ・サウンドを創った男?耳こそはすべて
河出書房新社
ジョージ マーティン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ビートルズ・サウンドを創った男?耳こそはすべて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ザ・ビートルズ・ボックス
EMIミュージックジャパン
ザ・ビートルズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ビートルズ・ボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本人達もきっと望んでいないでしょうね。
「デジャブ!」っていう言葉、久々見た気がしました。(笑)

それにしてもショーンって、昔よりお父さんに似てきましたね。
ジュリアンのデビューの時は声がジョン・レノンに似ている!とびっくりしましたが・・・
どうしても、2世と聞くとどこか似ている所を探してしまいます。
デライラ
2012/04/09 13:26
>デライラさん
望んでいないでしょうね〜。

年取ると親子や兄弟って似てきますよね。
ジュリアンは一昨年10年振りのアルバムを出したそうで、これは去年の曲ですがやっぱり声質は似てますね♪
http://youtu.be/OBmxJFGuTNk
シマあつこ
2012/04/10 12:23
ビートルズ好きですが、私も待望してないかも・・・。
パロディ的にとか、ロンドンオリンピック限定とかならいいかもですが、真剣だったら嫌かも。
同じ職業についたご子息たちが親を超える日はこないでしょうね・・・

関係ないけど、なぜジョン役はジュリアンでなくてショーン? 笑。
こんにちわ。
2012/04/10 13:47
ロンドンオリンピック限定っていうのはいいですね♪
まあ話題だけが先行してるって感じがしますが。。。

ジュリアンはジョンに捨てられたという思いがあっていろいろな葛藤を抱えていたそうで、46歳のときにやっと父を許せたというのを読んだことがあります。ショーンのときは”NYで初めてベビーカーを押した父親”って言われたくらいでしたからね(笑)。
シマあつこ
2012/04/11 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートルズ二世って・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる