8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS KISSキティ

<<   作成日時 : 2012/03/22 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像KISSとキティちゃんがコラボしたんだそうですね。

メイクが効して昔と変わらないメンバーに嬉しくなりました
ジーンのキティが舌を出してるのに笑えましたよ。

そう言えばX JAPANとコラボってのもありましたね。


動画がここで観れますよ〜。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00219626.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いリボンをつけたジーン・シモンズ…
見たいような見たくないような…

確かにメイクしているから、昔のままのイメージですね。
まさか歳とってからのこと考えて
フルメイクにしたわけではないでしょうけど。

ところで、でびさんの写真展の情報がアップされていましたので
ご参考まで。
http://www.the-impossible-project.jp/news/pdf/davidslyvian.pdf
は〜てぃ
2012/03/22 23:26
イメージは昔のままですが、メイクに刻まれる、皺を見ると、歳月を感じます……。
オリジナルメンバーだったら、もっと凄いのに。
オリジナル4人が健在なうちに、も一回再結成やってほしいですが……
無理でしょうね〜〜〜(苦笑)
グッズ買わなくちゃ♪
Shi
2012/03/23 12:41
>は〜てぃさん
ジーンのリボン姿、意外に似合ってそうで怖い。。。
KISSのメイクは歌舞伎役者みたいなもの?(笑)

でびの写真展の情報ありがとうございます!
「本人は出席しません」という注意書きに何故か微笑んでしまいました。

>Shiさん
往年のバンドのライヴは遠目で観るのがいいかも(笑)。
でもアクセルは遠目でも「あの方はどなた?」でしたけど・・・いや、ボケてませんよ(笑)。
シマあつこ
2012/03/25 00:10
リーダーのシモンズさん
私が一番受けたのは↑です ヘ(゚∀゚ヘ)

数年前の来日時、気分の盛り上がる私に母が一言
「顔塗ってるから、(年が)幾つだろうが構わないんだね」
…うへぃ。
rocker rosa
2012/03/25 21:13
>rocker rosaさん
お母様のリアルな一言が笑えます!
でも観る側にとっちゃ”のれれば幾つでも構わない”のかもしれませんね(笑)。
シマあつこ
2012/03/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
KISSキティ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる