8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS X JAPANファンの方へお願い

<<   作成日時 : 2012/03/07 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 2

被災地にお住まいのX JAPANのファンの方に通販で扱ってるXパックを送りたいのですが、まとまった部数の窓口になってくださる方はいらっしゃいませんか?

宅急便で送りますので出来れば10パック以上だと助かるのですが。。。
もちろん送料は負担します。

100パック用意してありますので、「Xパックプレゼント係」としてこちらまでご連絡ください♪                         
                                 ↓
                       rock.80☆(☆を@に替えてね)hotmail.co.jp シマあつこ

ここを見た被災地の方も上のアドレス宛に直接メールくださいね!

画像



少し前に、ある音楽ファンの被災者の方が”津波でCDもマンガも流されてしまった”と書いてるのをネットで見て、山積みになってるX関係の本の活用を思い付いたんです。

X JAPANファンのネットワークがないので、どうぞご協力お願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
X JAPAN 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
X JAPAN の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/03/08 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、なんてお優しい…。
そう!当座命の危険が去ると、やっぱり娯楽がほしくなるって、ものの本にも書いてありました。
こんな時こそ、ツイッターで拡散ですよね。
ツイッターってどうやるんだろ(汗)←そこからです(笑)
シマさんの作品なら、きっと笑顔になれます。
笑うって、体にも心にもいいんですよね。
パン
2012/03/07 22:07
>パンさん
いえいえ、私に出来ることっていったらこのくらいです^^;

ありがたいことに早速X JAPANファンの方が名乗りを挙げてくださいました!
ご協力本当に感謝します!!
出来ることは全力で頑張りま〜す♪
シマあつこ
2012/03/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
X JAPANファンの方へお願い 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる