8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 雪〜〜

<<   作成日時 : 2012/02/29 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像珍しく雪が積もりました。

うちの周りの道はちょっと傾斜がついてるので、朝凍ってしまうと車が滑ってしまうんです。
午後になって隣のおじさんが雪かきを始めたので、雪かき用のスコップを物置から出して来て二人でせっせと道を開けてました。

周りは年寄りが多いので1時間ばかり張り切ってしまいましたよ。ああ、明日は筋肉痛だなぁ〜。
気ばっかりで体が全然ついていかないです(笑)。お風呂上がりにア○メルツ塗りまくりですよ。



あ、そうだ!

Vol.41がもうすぐ完売と書きましたが、別に包んであったものから30冊出てきました!
部屋が本に埋もれているもんで気が付きませんでした。すいません(汗)。まだ余裕があるので大丈夫です♪

通販用アドレスに送れない方もいるようなので、このアドレスでも受けつけてます。                                       
                           ↓
                rock.80☆(@に替えてね)hoimail.co.jp  シマあつこ  


凍った雪で転ばないようにね!それは私〜(笑)。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる