8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 只今の通販の状況です

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

お陰さまでVol.3が残り14冊Vol.4が12冊になりました。

皆さん、ありがとうございます!!

完売した号に関しての再版ですが、もしかしたら夏コミでvol.2だけ刷るかもしれませんがまだ未定です。
刷れば部屋が本の山になるので覚悟が必要です(笑)。

通販ご利用の方はこちらから入ってくださいね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/shopping/tsuhan.html

または通販専用アドレス、”rock54☆keb.biglobe.ne.jp(☆を@に替えてね)シマあつこ”までメールくださいね。


因みにX JAPAN関係は山のように在庫あります!^^;

画像


画像はただの勢いです



今月に入ってから舅の介護が始まりました。
まだ一人で着替えやトイレに行けるんですが、まあイロイロあります。姑と仲が悪いとか(笑)。←笑うとこか?
両方の言い分が分かる立場なので適当に頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
場所ふさぎしてなんだか申し訳ありませんf^_^;
早く巣立ってほしいもんです…
こんなに本人以上に本人ぽくて楽しいのに。
読む度、やっぱり増殖hideちゃんが1人欲しくなりますね。
そばに居てくれたら楽しいでしょう。
毎日お忙しいと思います。適当は大事ですよね。
適当じゃなきゃ不適当なんだから。
応援してます。
パン
2012/02/28 00:53
最近自分の周りの人間からも親の介護の話を次々に聞くようになりました・・・。

私の知り合いにも、親が二人とも痴呆症になってしまい、一人は施設にお世話になる事になったけど、もう一人は在宅介護とか・・・お仕事もされているので、お話を聞いているだけでも、大変さが伝わってきます。

明日は我が身と思う、今日この頃です。
デライラ
2012/02/28 02:19
>パンさん
お久しぶりです!
X JAPAN関係ですがここ最近3、4人の方からお申し込みがありましたよ♪
まあいつか完売するでしょう(笑)。

本を作る楽しみがあるので、そこに入るとスパッと切り変わっちゃうので、両方が息抜きになってます。
ありがとうございます!またコメントしてくださいね〜。

>デライラさん
私の周りも介護してる人しかいないですね。

幸い私の両親(87と85)は元気にしてるんですが、5年前に父が1年間入院してるときに母も入院してどうしようかと思いましたよ^^;

今は一人ずつ順番でお願いします・・と祈るばかりですよ〜(笑)。
シマあつこ
2012/02/28 08:53
こんばんは。通販の件、お知らせ有難うございました。
BIGLOBEアドへメールが届かないみたいなのですが、どうしましょう(=o=;)
2回トライしましたが…
通販ページのメールリンクも自分の環境だと動作しないんです。
rocker rosa
2012/02/28 23:15
>rocker rosaさん
あらま、届きませんか?

では、rock.80☆hotmail.co.jp(☆を@にしてね)「通販」のタイトルで送ってください。よろしくお願いします♪

他にも「送れない〜」って方がいるかもしれないですね(汗)。
シマあつこ
2012/02/29 09:13
こんばんは♪

先日8ビートギャグをお送り頂きましたayumiです(__)
発送しますとのご連絡を頂いた後、本当にすぐに届き、もの凄く嬉しかったです!有難うございました!!が、ちょうど体調不良続きでPCに迎えずお礼が遅くなりました。

懐かしく拝見させて頂き、本当に当時の気持ちが蘇るようでした。
しかし、年のせいか、もの凄くよく覚えてる部分と、「えー、この人誰だっけ?」と思う部分と入り混じっていて、当時並に登場人物が皆わかればもっと楽しめたのだろうなと、ちょっと悔しく思いましたが、こればかりはしかたないですね(-_-;)

教授と矢野顕子氏は離婚し、幼児だった(漫画上でしか知りませんが)お嬢さんの美雨さんは大人になりご両親と同じようにミュージシャンになられ、そしてミックが亡くなりと、本当に読んでいて時の流れというものを改めて感じました。

「でびが来た」の最後の4ページはミックが亡くなってから描かれたとありましたが、あつこ先生のJAPANに対する長年の想いが伝わってくるようで、胸が熱くなりました(T_T)ネタばれしちゃいけないかとも思いますので、ここでは書きませんが、最後の3コマは本当に感動しました(ToT)/~~~

特に「でびが来た特集」は、私よりもうんとJAPANのファンだった幼馴染に送りたいと思います(*^_^*)
これからも「8beat-Diary」楽しみにして、お邪魔させて頂きますね♪
とりあえず、感動を有難うございました〜(^O^)/
ayumi
2012/03/04 23:16
>ayumiさん
体調は戻りましたか?
寒かったり暖かくなったりで調子狂いますよね。

時の流れで当時とはいろいろ状況が変わってきてますよね。
私が美雨ちゃんに初めてお会いしたのが19歳になってたときでしたよ。
あれからもう10年近く経ってるのかな?恐ろしや〜(笑)。

年月が経って変わるのは当然ですけど、あの世に行ってしまうのはだけは勘弁してもらいたいですよね〜T_T
シマあつこ
2012/03/06 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今の通販の状況です 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる