8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 2月23日と言えば・・・

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

画像毎年恒例の年中行事のようにでびの誕生日を思い出します。

いえ、TVや新聞で皇太子の誕生日がニュースになるからいやでも思い出させるっつーか(笑)。

今頃どこで何をしてるんでしょうね〜。
誕生日を祝ったりするんでしょうか。

まあでも何となくでびには幸せでいてほしいなぁ〜。



今日は富士山の日でもあるらしいですね。初めて聞いたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月23日は、、、!
今頃何してるかなー ...続きを見る
ほっとちょこのブログ
2012/02/23 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あーでびちゃん!お誕生日おめでとう☆

しま先生のブログ見てなかったら明日になるところでした!!
今頃なにしてんのかなー、、、
お祝いしてますように。(なんでや)
チコ
2012/02/23 22:54
でびさん、春に予定していたツアーを
健康上の理由でキャンセルしたらしいですね。
オフィシャルサイトに、メッセージが出てました。
http://www.davidsylvian.com/news/a_message_from_david.html

ちょっと心配ですね…
は〜てぃ
2012/02/24 02:40
>チコさん
気の合う仲間とお祝いしててほしいですよね〜。
ほんとに^^しみじみ・・・。

>は〜てぃさん
あ、ほんとだ!
どうしたんでしょうね。2/16付のメッセージだからつい先週ですね。
二度目のキャンセルだとありましたから心配です。
シマあつこ
2012/02/24 09:25
たびたびおじゃましてすみません。
4月20日から中目黒で、でびさんの写真展が開かれるそうですよ。
ご本人、ライブしなくていいからぶらりと遊びに来てくれないかな?(^^)
http://www.fashion-press.net/news/3374
は〜てぃ
2012/03/01 01:11
>は〜てぃさん
そうなんですか!
1ヶ月間開催してるなら行かなきゃ。情報ありがとうございました♪
それにしてもどの程度健康を害してるんでしょうね。
シマあつこ
2012/03/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日と言えば・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる