8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 寒さも本番

<<   作成日時 : 2012/01/10 22:02   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

センター試験を控えた娘はずっと引き籠り生活をしているんですが、この前「ハリウッド女優がうちに来て単語が出なくてアセってる夢を見た」と自分の夢にウケてました。

いよいよ末期症状です(笑)。

画像


画像は全然関係ないです〜。

あ、ちょっと先ですがVol.6は84年からの収録+書き下ろしの予定です♪
Vol.5が山積みですが・・・(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜。
VOL.6,楽しみに待っていますよ〜♪

お嬢様,この前まで高校受験っていってたのに,もう大学生ですか?
早いですね〜……。
センター試験。夢を見るくらいですから,大丈夫ですね,きっと。
私の時代は“共通一次”といってましたっけ……(爆)
音楽以外でも,時代の移り変わりを感じます???
Shi
2012/01/11 08:54
>Shiさん
いろいろ時代の流れを感じますね〜。
この時期決まって雪が降ったりするんですよね。天気さえ良ければもう何でもいいです(笑)。

Vol.6作りますよ〜♪
シマあつこ
2012/01/11 21:42
寒いですねぇ〜
ここ何日か、全国的に寒いですね

センター試験ですか...もう、受験自体が遠い昔(遠い目)〜
確かにTVなどでも、受験時期って天気崩れますよねぇ〜心配ですね

さて、「Vol6」楽しみです...<まだ、Vol5見てませんが...通販購入先日しました>
Vol6で思い出しましたが、実は先生の漫画をオンタイム(世代はオンタイムなのですが)で見ておりませんでした(バレーボールに青春を捧げていた)、今頃になって当時の「8ビートギャグ コミック」を中古本で見つけました(第11弾以外)
もう、面白くって...ハマってしまいました!
もっちゃん
2012/01/12 17:50
>もっちゃんさん
ほんとに寒いですね〜。
北海道に住む友人からのメールで「最高気温が-5℃」とあったので(驚)、じゃあこれくらいは春か?と思ってしまいましたが^^;

Vol.5のご購入ありがとうございます!
私が80年代に運動にはほど遠いマンガ中心の生活をしてた頃、バレーボールに打ち込んでいたんですね。
運動してないと後で響きますよ〜(笑)。
シマあつこ
2012/01/13 08:13
寒中見舞い申し上げます〜!
どういうわけか、年始が落ち着かず… でもVol5注文致しますので!(^O^; 
もうVol6のお話とは(汗)。あつこさん、号を重ねるごとにスピードアップしますね!
rocker rosa
2012/01/15 22:16
>rocker rosaさん
”号を重ねるごとに”→”年を重ねるごとに”かも!(爆)

段々月日が経つのが早く感じるようになってきたからね〜、気が付いたら何もやってこなかったなんてのは嫌だからね〜^^;

終わったら次に行きます!
Vol.5は有り余ってますが。。。(汗)
シマあつこ
2012/01/16 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さも本番 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる