8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃん自伝

<<   作成日時 : 2012/01/27 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

届いたのは11月頃だったかな?

新刊(Vol.5)でこの自伝について描いたんですが、ネタバレするので紹介するのが遅くなりました。すいません^^;


写真を斜めから撮ったのは、この本の厚みを目で見てもらおうと(笑)。
マンガの中でも「広辞苑のよう」と書きました、この厚さ!4,5cmあります!!

画像


丸々1冊フィンランド語なので一行も読めません(苦笑)。

でも貴重な写真はすごいです!
赤ちゃんの頃から子供時代、家族写真から学生時代・・・ほんとに可愛いですHANOI解散後に一緒に活動していた故スティーヴ・ベイターとの同棲(?)生活も面白かったです(面白いのか?)
モンちゃんの愛猫もラブリー!


この本に関われたことを幸せに思います。ありがとう、モンちゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィンランドで
去年モンちゃんの自伝本にイラストを使ってもらったんですが、何せフィンランドのことなので本が送られて来た後のことは全然分かりませんでした。 ...続きを見る
8beat-Diary
2012/11/06 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこ先生。ここではご無沙汰です。
これって、モンちゃんに依頼され、あつこ先生が新しく描いてみたが、
間に合わなかったやつですよね?なんせモンちゃんの思いつきで依頼されたんですものね。
あつこ先生が昔描いたイラストが載ってるんですよね??
ページめくって、ちらっとでも写真で見せて頂けませんでしょうか?
はい!出来ません!ですね。わかりました。
まさこ
2012/01/27 14:30
>まさこさ〜ん
そうそう、あの間に合わなかった本です(笑)。
イラストが載ってるところだったら次回UPしま〜す♪
フィンランド語の文章も見たい?(笑)
シマあつこ
2012/01/27 17:20
こんにちは!

本当に、「分厚い」ですね(笑)
Vol6に「4.5cm」とありましたので、「プッ!」と、笑ってしまいましたが
今回は「大笑い」してしましました。

読み応えと言うか、見応えありますね!
(見ている途中で、枕になりそう...)

*フィンランド語見たいです!
もっちゃん
2012/01/28 10:13
>もっちゃんさん
分厚いでしょ〜。
私も封を開けて吹いちゃいましたよ!

上の記事のフィンランド語を堪能してくださいね♪
シマあつこ
2012/01/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃん自伝 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる