8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS BONJOVI

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前にまた死亡説が出ましたね。

80年代半ばくらいに”全米ツアー中、BONJOVIのツアーバスが谷底に落ちて遺体が見つかっていない”というデマを聞いて、編集部の人たちと「谷底に落ちたのは誰が見てたんだ?」と言ってたのを思い出しました(笑)。


クリスマス時期の三連休ってことで出掛ける人も多いでしょうね。

うちはもう今日クリスマスが終わりました(笑)。
両方のじいちゃんばあちゃん(平均年齢85.5歳)呼んで鶏を焼きましたよ。

画像




大掃除もボチボチ。。。1Fと2Fの換気扇をバラして磨きましたが、まだまだやることはてんこ盛り^^;
年賀状もこれからよ〜。

受験生がいる中、正月は15人分の料理を作ります(汗)。
あ、それはまだ考えるのやめとこ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、新作まで書き下ろしてくださるとは有難い限りです!
なぜか「鶏を焼く」のフレーズにクリスマスチキンではなく、和風の照り焼きか焼き鳥を想像してしまいました…

死亡説は初耳です。80年代にもあったんですか。
今はネットで超特急に流れますからね、否定もすぐ出来ますが(笑)
rocker rosa
2011/12/25 00:23
>rocker rosaさん
ペラい本ですがオール新作にこだわりました♪

クリスマスのチキンも照り焼きも好きです!って違うか。
鉢巻きしてうちわで煽いじゃいますよ〜。

今回もジョンがすぐに粋なコメントしてたみたいです。(忘れましたが)
情報はあっという間ですね。
シマあつこ
2011/12/25 21:44
こんにちは!
BON JOVIの死亡説、mixiで見ました〜 笑
誰かの死亡説って時々出てきますけど、何なんでしょうね^^;
し、新刊・・・(ゴクリ)
お金が溜まったら読みたいです 涙
私はここ数年の年末年始神社でアルバイトなので、年越しは家で出来てないのです・・・が、もし家に居てもカップ麺だったりします←
お嬢さん、良い結果をお祈りしています^^
では少し早いですが良いお年を!
また来年もよろしくお願いします♪
銀子
2011/12/27 14:54
>銀子さん
神社のバイトってみこさん(←漢字が出ない^^;)ですか?
風邪引かないように頑張ってくださいね!
一年間ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくね♪
シマあつこ
2011/12/28 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
BONJOVI 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる