8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 脱稿しました!

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝3時に終わってロッキー・ホラー・ショーを観に行ってきました!

いや〜、楽しかったです!!
SEにはTレックスやらボウイなんかのグラムロックや初期のQUEENが流れていて始まる前からワクワク

開演前の諸注意のアナウンスで”携帯電話のご使用は・・・”などというお決まりの後に”尚開演中は踊ったり歌ったりしてください。そうでない方も温かい目で見守ってください”というようなのが流されて笑いが起こってました。

あ、水・お米の使用禁止もね(笑)。


最初の顔合わせのときの台本読みと、その後の稽古場にお邪魔したんですが、舞台ではまったく別モノのようになってました!
カーテンコールではステージと観客全員が立ち上がって踊って楽しかった〜!何だかライヴを観た後みたい
原稿描いてた疲れも吹っ飛んじゃいましたよ!!

終了後、脚本家のいのうえひでのりさん、主演の古田新太さん、ROLLYさん、岡本健一さん、ニーコさんにご挨拶してきましたが、楽しくて言葉でうまく表わせなかったです。

パンフに稽古場の様子をマンガに描かせてもらいましたが、皆さんのリクエストで80年代のミュージシャンもゲストに登場させました(笑)。



さて、明日から大掃除しなきゃ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱稿しました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる