8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS もう12月じゃーないですか!

<<   作成日時 : 2011/12/05 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ、また一週間が過ぎてしまった〜。

Vol.5の〆切まで二週間ないです!

ロッキー・ホラー・ショーの公演が12/9から神奈川芸術劇場でスタートするんですが、18日に観に行ってきます。〆切の日ですよ(笑)。

ほんとの〆切は19日なんですが、一日前に上げるというのが私のポリシーです。←また余計なことを(笑)
と言うのも、アシスタント時代に横山先生が「契約書を取り交わさないで仕事するっていうのは絶対に〆切を守るということ」と、相手に迷惑をかけないで仕事してました。
同人誌と言えど、プロでやってたときとポリシーを変えたくないからです。な〜んてね。


元VIVAのGingerから「モンちゃんの本が送られてきたからそっちに送るね〜」と連絡がありました
そしてRATTのウォーレンからメールをもらったそうで、「子供が20歳になった」だって!!
そりゃそうだよなぁ〜。あれから何年経ってるんだ。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
12月になってしまいました・・・本当に早いですよね(・△・;)
先日、母と一緒にQUEEN展行きました
先生の本があって迷わず購入させて頂きました 笑
リアルタイムで是非読みたかったです^^
QUEEN展では全く知らなかった事も知る事が出来て楽しかったです
フレディの衣装、面白かったです・・・ww
それではまたノシ
追伸:デビステ兄弟と大顔連、大好きです♪
銀子
2011/12/08 22:27
>銀子さん
レスが遅くなってすいません。

本を購入していただいて嬉しいです。
ありがとうございました!

お母様によろしくお伝えくださいね♪
シマあつこ
2011/12/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう12月じゃーないですか! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる