8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS もう金曜日

<<   作成日時 : 2011/11/18 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

あれ?昨日月曜日じゃなかったっけ?
いやいやボケてませんよ(笑)。

今、ロッキー・ホラー・ショーのリハーサル風景のマンガ描いてます
           ↓
http://www.parco-play.com/web/play/RHS/


これはピクチャー・ショーの動画ですが楽しいですね〜!
         ↓
http://www.youtube.com/watch?v=bc80tFJpTuo&feature=related



冬コミ用の原稿は今月からストップしてます〜〜。
昨日はダンナの会社のモロモロの制度で私の収入確認が必要だったので、ひたすら計算してました。
これで来年の確定申告は楽勝です!

明後日は町内清掃(雨で延期かな?)、火曜日は最後の三者面談です。え〜い、もうどうにでもなれ!(笑)

でも一つずつやって行けば絶対終わるんですよね。
はい、終わらせます。

画像



先日氣が弱そうな郵便局員の方(笑)が来て「あの〜、年賀状の枚数は・・・」と言いかけたところで、「すいませんが今年賀状どころじゃないんです〜」と思わず言ってしまいました^^;

年賀状は年末です。あ、大掃除も。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定ロッキー
中古車査定ロッキー ...続きを見る
中古車査定ロッキー
2012/03/31 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rockey horror 大好き♡
(友人のヘビメタサラリーマンは観に行くそうです。)
昔はロンドンでもよく演ってたのに、近頃はとんとないなあ。
一度、Jason Donovan のフランクンフルターを観たよ。はは。
ああ。又観に行きたい・・・・
んでもって、ステージにも立ちたいわ。ははは。
mitzi
2011/11/22 06:47
>mitzi〜♪
私も昔ロンドンでピクチャー・ショーをレイトショーで観たけど、すんごい楽しかったよ!
mitzi、出ても違和感ないよ〜ん(笑)。
シマあつこ
2011/11/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう金曜日 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる