8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS バタバタです!

<<   作成日時 : 2011/10/21 09:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ついこの前、ミュージカルのリハーサル風景をマンガにするという仕事の依頼をいただき、来月の頭に取材させてもらうことになりました。はい、ロッキー・ホラー・ショーです

12月に出すVol.5に向けて書き下ろしを早く進めまきゃ!と思ってた矢先、V ROCKフェスへの招待をいただきました。
いえ、参加の方じゃなく(笑)←誰も思ってない

モンちゃんが是非と誘ってくれたので、そりゃ二つ返事ですよ!!

何故モンちゃんが・・・って話ですが、これがいろいろありまして(笑)長くなるのでそのうち書きますね。

画像



と、取りあえず原稿進めなきゃ!!!!


今姑が風邪引いてゲホゲホやってるのでヒヤヒヤもんです。
受験生がいるんだから〜〜(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいませっ!フェスのご感想レポ、ぜひお願いします!
マイケル・モンロー@V-Rockフェス、正直複雑な気持ちあるのですが、
日本を盛り上げたい思いはどのバンドとも同じかも知れませんね。
躊躇して観に行かない私の分も(;´∀`) 満喫してください。

あっ、次回作またまた期待しています!
rocker rosa
2011/10/22 00:58
>rocker rosaさん
23日の日記にチラッとレポ書きました♪
あ〜〜、ワンマンで観たいなぁ〜!!
シマあつこ
2011/10/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタです! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる