8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ヒューマン・リーグ

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

12月に出すVol.5用のマンガの2本目を描き始めました。

今日、資料集めにいろんなサイトを見ていたときに、ビックリのヒューマン・リーグ画像を発見しました!
ああ、誰だか分からない〜〜。

http://www.virginmedia.com/music/pictures/toptens/80s-bands-reunion.php?ssid=5


あ、今度はポール・ハンプシャーも描きます(笑)。

さあ急がなきゃ〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク先の画像が出た瞬間に吹いてしまいました。
真ん中、もうどうしようか悩みます。
辛うじてオカッパのお陰で、彼女だけ何となく・・・
いや、やっぱり吹いてしまいました!

80年代リバイバルの昨今ですし、そろそろドンチューヲンミー?って事なのでしょうかね?!(失礼)
rocker rosa
2011/10/18 22:46
これいつ出たニュース?ホーリージョンソン病気だったはずだけど年末復帰?!あああ...見たいFGTH!Human Leagueでは驚かないけど、Curiosity Killed The Catは、とほほだね...怪しいおやじ...Kaja Goo Goo のリマールなんて危険な顔してるし...あんまり変わんないのってSpandau Ballet位?昔から老けてたもんね :'D ポール・ビー・ハンプシャーは・・・違う意味でこわい...
mitzi
2011/10/19 08:04
>rocker rosaさん
ね、吹いちゃうでしょ?
私もオカッパの人で辛うじて分かりましたよ(笑)。

どんちゅーうぉんみべいべー♪

>mitzi〜〜
よく見たら2010年だったよ〜ん。
スパンダー・バレエは確かに昔から老けてたよね(笑)。

ハンプシャーは怖い・・・。
シマあつこ
2011/10/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒューマン・リーグ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる