8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モンちゃんPart2

<<   作成日時 : 2011/10/25 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は時間が読めなかったので車を駅に停めて電車に乗り、そのまま予備校帰りの娘を迎えに行って、帰って来たらお風呂が溢れそうになっててビックリ。

姑がお湯の入れ方が分からなかったようで・・・ボタン一つなのに(笑)。



帰りにジンジャーが撮った写真を送ってもらいました。
そのままじゃ見るに堪えないので(私がね)、ちょっと加工(笑)。

画像


モンちゃんはホテルのティーラウンジの囲いをひとまたぎでこちら側にやってきました。

自伝用に書き下ろしたイラストを、コラージュして一枚物にしてパウチしたものとVol.4(モンちゃん表紙)をお土産に持っていったら、大きな目がこぼれ落ちそうに喜んでくれましたよ〜。

本当は東日本大震災のために動いてくれたお礼を言いたかったんですが、機関銃のようにずぅーーーーっと喋り続けるモンちゃんに、トロい英語を挟む余裕はありませんでしたよ〜。
いや、彼が日本語喋ってても無理〜!現にジンジャーも”オレの話を聞けぇ〜”状態でしたからね(笑)。


あ、自伝は彼の幼少期から今までが綴られてます。
イラスト用に何小節か文章を送ってもらったんですが、お母さんの証言なんかも出てきて面白かったですよ!
赤ちゃんの頃から可愛かったです

でもなぁ〜、日本語版の予定はないんだなぁ〜・・・。
誰か出して〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!素晴らしいですあつこさん!
このホテルは…都内ですよね。例のとこかな(笑)
マイケルの早口ほんとですよね。一言に対して百ほど返ってきます。喜んでいいのやら。

ちなみにうちの母は給湯温度の調節が出来ないです(悲)
rocker rosa
2011/10/25 23:32
>rocker rosaさん
新宿の某ホテルです。
向かい側にダンナの会社があってまだ仕事中。私は張込み。ぷぷぷ♪

あ〜、調節関係は全滅です〜。
年食っていずれそうなるかと思うと・・・思わないようにしよう!(笑)
シマあつこ
2011/10/26 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンちゃんPart2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる