8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS V ROCKフェス

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

モンちゃんが招待してくれたので、急だったんですがせっかくなので観に行って来ました。

イベントなので短い時間でしたが、いつもの早口でまくし立てるモンちゃんは絶好調!

遠くから来た友人(元JAPANファン)は、「モンちゃん若〜い!」とビックリしてましたよ(笑)。

ヴィジュアル系のバンド中心のイベントでしたがモンちゃん、「十分ヴィジュアル的だろ?」とニッコリ。サミーが笑ってました。

う〜ん、インパクトはデカイ!

画像



明日はまた5時前に起きるので、すぐ会場を後にしましたが、DEAD ENDが観たかったなあ〜…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「十分ヴィジュアル的だろ?」とニッコリ。サミーが笑ってました。
この報告ひとつで十分です。若いヴィジュアルバンドの中、どうするんだろうと半ば呆れた自分がハズカシ(/ω\)
どんな場面でも自信を失わない、芯の通った態度でいられるって凄いですよね。
素敵なお話有難うございます♪
rocker rosa
2011/10/25 23:37
>rocker rosaさん
私もHANOIの初来で同じことを・・・。
「こんなに客席ガラガラでかわいそう」そう思った自分が恥ずかしかったです。全身全霊のライヴでヤラれちゃいました。
その頃から変わってないから凄いですね!

例のごとくステージ下に降りて、ファンがいる通路という通路を走り回って歌ってましたよ♪
シマあつこ
2011/10/26 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
V ROCKフェス 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる