8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロンドンから

<<   作成日時 : 2011/09/20 09:06   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日UPしようとしたんですが、送信機能が出来なくなっていて今日になってしまいました。


ロンドンに住む友人がまたレポを送ってくれました。

今回のは8月にブラックプールで行われた”PUNK FESTIVAL”


何でも4日間あったそうで、友人は前日夜中まで仕事して朝早く出発したそう。。。

そして何と初日のトリがBAY CITY ROLLERSだって!!(驚)
今回も動画を撮ってくれたんですが、も〜誰だか分からな〜い!

因みにオリジナルメンバーはエリックだけって・・・。

さあ、あなたもS・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT !!





A03 地球の歩き方 ロンドン 2011?2012
ダイヤモンド社
地球の歩き方編集室

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A03 地球の歩き方 ロンドン 2011?2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ロンドンのガーデニング
主婦の友社
ジュウ・ドゥ・ポゥム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロンドンのガーデニング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー、懐かしい!健在なんですね、彼らは。昭和50年頃でしたでしょうか、キットカットのCMも覚えています「マッキントッシュ(今はネスレですが)の、キットカット!」って。
しかし、何の因果かビートルズの来日した日が誕生日(もう1歳以上でしたが)の私は、英国のミュージシャンにのめり込む癖があるみたいです。そういう母もポール・マッカートニーのファンです、いまだに・・・彼が何度結婚しようと。
カニコ
2011/09/21 00:21
おおおお。『マッキントシュ キットカット』を覚えてる人が・・・
実はスコットランド人に言われるまでキットカットがネッスルに変わってた事を知らなかった私・・・BCR GOODS を当てるため買いまくった記憶が・・・
画像が揺れまくってるのは、ビデオ撮ってる私が跳ね回ってるせい...すみません。
年甲斐もなく・・・でも気分は小学生でしたっ XP
(けど、ステージの前に陣んどってたのは、おカマに見える私と、ローラーギアを着たおばちゃんと・・コワオモテのスキンヘッズ(スコットランド人だけどね)だったよ。モヒカン、ウニ頭、スキンヘッズの S A T U R D A Y NIGHT コールはイカしてた〜♡
ポールマッカートニー?! う〜ん!あっこちゃんの描く、きんきらのナイトガウンを着て『ほっほっほ』と翁の様に笑うポールのイメージが強烈すぎて、彼を見る度に吹き出してしまうのは私だけでしょうか・・・
mitzi
2011/09/21 05:25
>カニコさん
ああ、私もそうです!
なぜかイギリスのミュージシャンに惹かれます〜。異国(?)のバンドでも好きなメンバーがイギリス人でしたよ〜。

ポール・マッカートニーはお達者ですね(笑)。

>mitzi〜♪
やっぱりピョンピョンしてると思ったわ(笑)。
ステージ前に陣取った人々を想像したら楽し〜〜♪
mitziはドラッグクイーンだもんね!(爆)

何でマッカートニー氏は成金役になっちゃったかなぁ〜。
ほんとにすまん!て感じです(笑)。
シマあつこ
2011/09/21 22:09
うっきゃ〜 ローラーズだ!懐かしいです〜。
今でもタータンチェックなんですね。
PUNK FESTIVALのトリって、今はパンクバンドなんでしょうか?

思えば英語習いたての中1のとき、
試験に「土曜日」を英語で書く問題が出ましたが、
この歌のおかげで心の中でコールしながら楽々書くことができました♪

私もイギリスのミュージシャン派です。
イギリスの方が洗練されている気がするのは、私の勝手な妄想でしょうか?
は〜てぃ
2011/09/22 23:40
はじめましてあつこさん!BCR…初めてのコメントがこのネタだとは!エリック、お元気そうでなによりです。大好きでした。唯一結婚したいと思った男性です。(中学生の時でしたが)…って言える場が今あって凄く嬉しいです。キットカット、当時1ヶ月のお小遣いが千円だった私には非常に高いお菓子でしたが必死で買ってました。因みにCMソング今でも歌えます。レスリーの語り入りで。携帯なので画像拝見してませんがスキンヘッドのSATURDAY NIGHTのコール是非見てみたいです!
cheeko
2011/09/23 05:17
>は〜てぃさん
あくまでタータンチェックにこだわるんでしょうね。
でも仙人のような衣装ですね(笑)。

そうそう、みんな英語の試験でSATURDAYコールやってましたよ〜。

>cheekoさん
いらっしゃいませ〜♪
中学生ってすぐ憧れてるスターと結婚したいと思っちゃうんですよね。
私もそうでした(照)。

毎年目新しいお菓子が発売されてますが、人気のお菓子って結構長い間続いてるんですね!
シマあつこ
2011/09/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンから 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる