8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 世間はフレディ

<<   作成日時 : 2011/09/06 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はフレディの誕生日だったので、Googleのトップが昨日までフレディでしたね。

昨日の夜、新橋の駅前でフレディの誕生日を祝うイベントがあったそうです。新橋というところがファン層を物語りますね。

今朝TVでその様子が流れてたんですが、フレディの着け髭が配布されて、イベントが始まる前から老若男女がフレディになって盛り上がってましたよ。いいなぁ〜。

「もう彼のような人は出ませんね!」とコメントする人、マイク持って歌ってる人、そっくりさんが登場したりと楽しそうでしたよ

画像


もう一つフレディの話題。
イギリスのロータスカーズが、誕生日に合わせてフレディバージョンの車を発売したそうです。
詳しくはコチラ。あ!あの衣装だ!!
      ↓
http://car.jp.msn.com/news/business/article.aspx?cp-documentid=5414922

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のフレディの誕生日は、googleトップの話題があちこちで持ちきりでしたね。
うちのPCからは、Don't Stop Me Now は流れてきたのですが、
アニメは動きませんでした。(アニメになってると話題になっていたのですが…)
OSかIEのバージョンのせいかしら?
11月には、東京タワーでQUEEN展があるそうですね。
また行きたくなっちゃうなー。
は〜てぃ
2011/09/10 08:39
>は〜てぃさん
レスが遅くなってすいません^^;

東京タワーでQUEEN展があるんですか?
ソフトバンクのCMといい何かと盛り上がってますね!

しかし見えるけどなかなか行かないのが東京タワーと富士山(笑)。
シマあつこ
2011/09/12 09:43
>しかし見えるけどなかなか行かないのが東京タワーと富士山(笑)
首都圏に住んでいる人って東京タワー行ったことない率が高い気がします。
富士山は体力がいるけど、東京タワーはこの機会にぜひ!
制覇してくださいませ。

ご参考までにオフィシャルサイト貼っておきますね〜
自動的にリンクにならなかったらお手数ですがコピペしてください。
http://www.universalmusicworld.jp/queen-forever/

今度のは有料らしいです。
プレミアムチケット、絶賛発売中らしいですよ〜
(って、回し者か!(。_゜☆\ バキバキ )
は〜てぃ
2011/09/14 01:42
>は〜てぃさん
東京タワーは今まで3回ほど行ったことがあります(笑)。
行かれたらいいなぁ〜。

情報ありがとうございました♪
シマあつこ
2011/09/17 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間はフレディ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる