8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS JAPANIST

<<   作成日時 : 2011/09/05 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 3

JAPANファンが楽しく遊ぶ場(?)でみんなで会報を作ってました。

今手元にある会報がコレ。81年12月発行とあります。

画像


会員は日本全国に広がっていたと思いますが、ライヴ会場(当時はコンサート会場・・・笑)で顔合わせしたり、私は参加出来なかったんですが温泉ツアーもありましたよ!

ここのところ元JAPANファンだった友人・知人と会ったり繋がったりする機会が何度かあって、それならいっそ同窓会をやったらどうかという話が出たので、冬のコミケあたりを考えてます♪

JAPANISTじゃなくても、元JAPANファンだったりその頃のロックファンだった人も是非遊びに来てくださいね〜!

おっと、その前に私が落選したらダメじゃん(笑)。

また詳細を載せますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーフォーゼ平成仮面ライダーシリーズ第13弾主題歌を土屋アンナが歌う
土屋アンナ「Switch On!」平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』主題歌に ...続きを見る
仮面ライダーフォーゼ主題歌を土屋アンナが...
2011/09/06 11:16
仮面ライダーフォーゼ
ヤフーオークションの口コミサイトです。 ...続きを見る
ヤフーオークションの口コミ
2011/09/15 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
是非是非!お願いします!!この春以来「失われた30年」をかなり埋め尽くしてきたつもりですが、あらためて感心するのはJAPAN時代の楽曲は今聞いてもかなりいい感じだということです。しかもデビューアルバムからそう思います。彼らはやっぱりスゴかったんだって思います。先行き過ぎて衝突して散ってしまったんでしょうね。
詳細お待ちしております!
カニコ
2011/09/08 01:08
>カニコさん
私もこの夏”TIN DRUM”を聴いてましたよ♪

せっかくコミケというみんなが集まれる場があるんだからね!
若いときは何かというとみんなでつるんでたもんですが、腰が重くなると「いつかやろうね」で終わるんですよね(笑)。
そして絶対死ぬまでやらない(爆)。

思ったことはやりますよ〜!
シマあつこ
2011/09/08 13:52
こんにちは!
いーなー、羨ましいです。当時は高校生で、めちゃくちゃJAPANも8ビートギャグも好きで買いあさっていたのに、JAPANISTの存在って知らなかった。

このアップされた写真だけでも興奮します!(缶バッジ作ったなー、懐かしい、、、)
今じゃアメブロで倶楽部活動してますが、やっぱりJAPAN好きが多いことに気付きます。
シマ先生のでび無くしてJAPANは語れませんもん♪
またお話聞かせてくださいね!!
じゃぱにすと
2011/09/14 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPANIST 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる