8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS レディ・ガガ

<<   作成日時 : 2011/08/31 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日書こうと思ってたんですが、MTV Video Music Awards に男装で登場したレディー・ガガプリンスに見えた人いますか?(笑)

小柄で黒髪、ちょうどこの画像のようなヘアスタイル。髭があれば完璧!
最初PVで見たときに「何かカッコイイ男が出てる!」と思ってしまいましたよ。

Music Awardsではブライアン・メイがギター弾いてましたね
いつの間にか銀髪になってましたね〜。相変わらず髪型は昔から同じですが。

何はともあれ洋楽で元気な人が活躍してくれると嬉しいです!









ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
ユニバーサルインターナショナル
レディー・ガガ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜〜い!!
思いました〜〜!!
まるおお
2011/08/31 22:23
>まるおおさん
おお〜〜っ!!やっぱりそう思いましたか〜!
プリンスはどうしてるんでしょうか・・・と検索してみたら立派に活動していて嬉しいです。ファンサイトを見つけました♪
       ↓
http://www.partymind.org/
シマあつこ
2011/09/01 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディ・ガガ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる