8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジューダス最後のライヴ

<<   作成日時 : 2011/08/24 09:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日ロンドンに住む友人がいつものごとくライヴレポを送ってくれました。

"HIGH VOLTAGE"と言うフェスのトップバッターはモンちゃんだったそうで、遅刻した友人は最後の3曲しか見れなかったそう。HANOI時代の曲だったそうで大いに盛り上がったとか。

そのモンちゃんはTHIN LIZZYのステージにも飛び入りで出てたんだって。

いろんなバンドが出演してたらしいけどトリがジューダス・プリースト。←はしょりすぎ
何でもこれがジューダスの見納めだったそうですよ。何だか寂しいです。。。

画像


友人は「デブでもハゲでも、ス・テ・キ ♡」と書いてきました(笑)。
そんなステキなジューダスのライヴ映像はこちら!iphoneで撮ったからズームが出来なかったそうです。
まあ雰囲気を味わってください          
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=edNYOKXq6BQ



ジューダス・プリースト・ライヴ・イン・ロンドン [DVD]
日本クラウン
ジューダス・プリースト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジューダス・プリースト・ライヴ・イン・ロンドン [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Sony Music House ジューダス・プリースト/プリースト・・・ライヴ!
ムラウチDVD
★ Sony Music House プリースト・・・ライヴ! ジューダス・プリースト/プリースト・

楽天市場 by Sony Music House ジューダス・プリースト/プリースト・・・ライヴ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エマ・ワトソンのパンチラ!ハリー・ポッターと死の秘宝 ハーマイオニー役
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! ...続きを見る
ハーマイオニーのパンチラ ハリー・ポッタ...
2011/08/24 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこさん、なんと貴重なお話を・・・!
うう悲しいですね、大御所が最前線から去っていくのは。
ハルフォード様はご自身で続けられると思いますが、やはりプリーストですものね。
解散はしないと明言していることが救いでしょうか。

それにしてもHigh Voltage、去年も凄いラインナップを紹介してくれましたよねー!
次々とライブがキャンセルし、今も困難を極める日本。
もはやロンドンに移住しかないのか〜って半ば本気ですよ(笑)。
rocker rosa
2011/08/24 22:55
>rocker rosaさん
解散はしないけど・・・フェイドアウトなんてのは寂しいですよね。
頑張ってるおっさんバンドは沢山いるんですけどね〜。

NYに住んでる日本人ミュージシャンが「ライヴしに日本に帰る」と言ったら周りのアメリカ人の友達に「正気か!?」と言われたそうですよ(←モーリーさんです)
日本はもっとアピールしなきゃいけないですよね〜。。。
シマあつこ
2011/08/26 22:17
モーリーってアメリカ在住なんですね。
海外にいる日本人が、日本の現状や復興に励む姿をぜひ伝えて欲しいですね。
もう海外から見たら、日本は”デンジャラスゾーン”とハッキリ言われているそうです(涙
rocker rosa
2011/08/27 23:27
>rocker rosaさん
そのうち日本が挽回するのを見て分かりますよ(笑)。
みんなで日本の姿を見せればいいんじゃないでしょうか♪
シマあつこ
2011/08/30 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジューダス最後のライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる