8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ミックの自伝

<<   作成日時 : 2011/08/02 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ミックの自伝がリットーミュージックから出版されています。友人が教えてくれたんですが、先程注文しました!

自分の最期を覚悟の上で書き留めていたんだと思うと切ないです。。。


ミック・カーン自伝
リットーミュージック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミック・カーン自伝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



でもJAPAN絶頂期の真っ只中のことや来日時の話、そしてあんなことこんなことを読んでみたいです。

詳しくはリットーミュージックのサイトでどうぞ
http://www.rittor-music.co.jp/books/10317320.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪この自伝、癌発覚前に書かれていますよ。
私は3/2くらいまで読んだところですが、
わかっちゃいたけど「デヴィって性格が・・・」と再確認させられます。
ちゃんと印税貰っていたら、癌の治療もスムーズに受けられたのではないか、とか、あれやこれや思ってしまいます。
それにしても、この人がもうこの世にいないとは残念でなりません(合掌)。
まぢぢん
2011/08/03 16:13
3/2ではなく、2/3です。すびばせんっ。
まぢぢん
2011/08/03 16:14
>まぢぢんさん
あ〜、そんな前から書いていたんですね。
何か亡くなる前にいろんなこと明かしておきたかったようになっちゃいましたね。
でびとの確執・・・何となく想像がつきます。

本当に今いないなんて寂しいですね。
シマあつこ
2011/08/04 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックの自伝 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる