8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 8ビートギャグvol.4

<<   作成日時 : 2011/07/12 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日やっと表紙を描き上げました!
今回はモンちゃんです♪ライヴも観たし。あ、裏表紙はマッコイさんのカットよ。

まだ書き下ろしが真っ白よ〜ん(汗)。
今日からまた頑張ります!

コミケの準備もあるし脳みそが沸騰しそうです〜〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、80's のもんちゃんじゃないよね。現在のもんちゃん?
新刊?!...ほっほっほしいっ!
冥福祈ってGaryも描いてね。
あああ・・・今年は日本に行けないかも・・・売り切れませんように!!!
mitzi
2011/07/13 09:06
>mitzi〜♪
おおっ!気が付いたのね!
そうよ、ソロになってからの90年代のモンちゃんよ。
でも裏表紙のマッコイは80年代なんだけど(笑)。
新刊お取り置きしておくからね〜。
シマあつこ
2011/07/14 09:20
めっちゃ楽しみです〜!どこで買えますか?
めたぽん
2011/07/14 20:14
ウヒョー!待ってました!(←80年代調の喜び)
節電にめげず、新作お願いします!!
rocker rosa
2011/07/14 21:19
>めたぽんさん
8/13(土)のコミケを目指して作ってますが、8/21(日)の大阪のイベント後に通販開始します♪
詳しい日にちはまたここでお知らせしますね〜。

>rocker rosaさん
ジャーン!!(何年代の登場の仕方?)
は〜い、エアコン設定温度28℃をキープして新作描いてま〜す!
シマあつこ
2011/07/14 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
8ビートギャグvol.4 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる