8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEEN特集本

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日シンコーから発売されたQUEEN特集本でフレディーとマンガについてのインタビューを受けました

他にレイザーラモンさんのインタビューも載ってます(笑)。
1ページ目からただただ懐かしいです!

画像


興味のある方はど〜ぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ! 今日発売だったんですね。
お知らせありがとうございます。
明日さっそく買いに行かなくちゃ!

あ、トピずれですが、
今日(6/14)でボーイジョージは50歳になったそうです。
ぢょおぢと50歳という組み合わせが何か信じられない感じです。
…って、人のこと言えませんが。
は〜てぃ
2011/06/15 00:04
>は〜てぃさん
あ、そうでした。ボーイ・ジョージの誕生日!ってことはモンちゃんは明後日で49歳ですよ♪
う〜ん、人のこと言えませんね〜。年は平等に取りますからね(笑)。
シマあつこ
2011/06/15 09:53
お久しぶりの銀子です^^
5月頃に池袋の東武百貨店でQueen40周年の展覧会をやっていましたね
母に連れられて見に行きました♪
私の母はQueenとフレディの大ファンなんですよね・・・笑
実は8月にイギリスに行く事になったので、是非フレディの家を見に行きたいと思っています
多分(というか絶対)入れないので外から眺めるだけになってしまうと思いますが・・・楽しみです☆
ではまたノシ
銀子
2011/07/07 23:58
>銀子さん
お久しぶりです♪
QUEEN展に行きましか!お母様、フレディのファンとはいいご趣味ですね〜。

イギリスに行かれるなんて羨まし〜〜!
是非周辺からフレディの家を見学してきてくださいね。
すてきな旅になりますように。。。楽しんでくださいね〜〜♪
シマあつこ
2011/07/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEEN特集本 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる