8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEEN本

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は自費出版本の話ではなく、来月シンコーから発売されるQUEEN本にちょこっと載せてもらうことになりました。

今日電話インタビューをお受けしたんですが、何だかダラダラ語ってしまったかも(笑)。
まあライターの方が上手くまとめてくださると思いますが、QUEEN(特にフレディ)とマンガについての話です。

画像


6/13発売予定なので、是非本屋さんで手に取って見てくださいね!
私も秘蔵写真やグラビアを楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の一般発売ですか!?楽しみです。
Queen for ever!!!

それと最近、邦楽版の8ビート・GAGのVol.7とVol.5をBOOK OFFで手に入れました。


やっぱり面白いです、ハズレが無いなんて珍しいですよね。
PIERROTとL'aryma Christiの完全復活が実現してほしい今日この頃です。


最近、漫画・映画のBECKにもはまってます。\(^O^)/
アイル
2011/05/14 00:55
インタビューですかー!!!ワクワク★
QUEEN本だったら、勤め先の楽器店の店頭にも並ぶかもです♪入荷するか社長に聞いてみます!楽しみ〜
山猫
2011/05/15 07:21
>アイルさん
邦楽版8ビート、BOOK OFFで売ってるんですか〜。
よく分からないまま進められた企画でしたけど(笑)。

>山猫さん
シンコーから発売なのできっと目に触れるところで並ぶでしょう(期待!)
是非見てくださいね〜〜。
シマあつこ
2011/05/15 21:42
わーーー!QUEEN本にインタビューなんてすごい!!
楽しみにしています♪
先日のQUEEN展、シマさんのブログ見てまた行きたくなってしまい、
結局最終日に再度行ってしまいました。
目ぼしいグッズはほとんど売り切れてしまっていて、
クリアファイル買っておいてよかったと思いました。
マグカップは買い損ねました。
おパンツはさすがに・・・ (^^;)

ついでの書き込みですみません。
先日、ツイッターで坂本美雨さんがニューアルバムに絡めて、
ご自身の初恋のお話をされていました。
その流れから8ビートギャグの「でびがきた!」の話が出てましたが
ご本人はご自分が登場してたこと知らなくて、
さっそく注文するとつぶやいていらっしゃいましたよ。
すでにお聞き及びしれませんが・・・ おせっかいながら失礼しましたm(__)m
は〜てぃ
2011/05/16 22:10
>は〜てぃさん
またQUEEN展に行かれたんですか♪
クリアファイル?もしや私が行ったときにすでに売り切れていたんですかね!
う〜ん、私も男性用おパンツは要りません(笑)。

一度だけ美雨ちゃんにお会いしたことがあるんですよ。多分LUNA SEAのバックステージだったと思いますが・・・(すでに記憶喪失)。
そうですか〜。当時3歳じゃ知らないでしょうね(笑)。
ご報告ありがとうございました♪
シマあつこ
2011/05/17 09:30
遅ればせながらおめでとうございます。
その勢い(?)で8ビートギャグ新作出版の売り込みすれば良かったのに〜〜??
(とはいえ、シンコーさんだと音楽専科のライバル的存在だからそれはマズいかなやっぱり)(汗)

坂本美雨ちゃんの現在のお気に入りはガンバ大阪の遠藤保仁選手なんですよね。
世間では「ガチャピンに似ているサッカー選手」として知られているんですが、
「デビからどうやってガチャピンに好みがシフト…?」と考えると
気になって仕事中も眠れない毎日です(笑)
みどりK
2011/05/23 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEEN本 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる