8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS アダム・アントライヴ!

<<   作成日時 : 2011/05/24 21:44   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ロンドンに住む友人がアダム・アントのライヴ(in スコットランド!)のレポを送ってくれました
ありがとう、mitzi!!

アダムは一時期、おデブのスキンヘッドだったらしいんだけど、シェイプアップして小太りになってたそうです(笑)。
田舎のライヴは写真&ビデオが撮り放題という素晴らしい環境だそうで、その動画もUPしたので見てくださいね♪

最後に衣装替えでスコットランドのキルトをはいて出て来たそうで、このデザインが後ろはイングランドの国旗、前がイングランドの3ライオンをデザインしたものでブーイングの嵐!!だそうな。あらら〜〜。

しかし、アダムさんは『おりゃ、えげりす人だよ。イングランドのデザインにして何が悪い!!!』との賜ったそう・・・それからご機嫌が崩れて、プリンスチャーミングを演る前にギターを放り投げてステージも投げちゃったと!

そんなチャーミングなアダムさんの動画を3本送ってくれました

http://www.youtube.com/watch?v=FkrWb7rdaZ4

http://www.youtube.com/watch?v=t5bpnoWkWCk

http://www.youtube.com/watch?v=bWR4kWAvphk


う〜ん、ほんとに小太り。。。でもジョニー・デップに似てる(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
次期ジャック・スパロウを狙ってるんでしたよね〜
お年なので(失礼)このくらいがセクシーかも知れません?!なぜかイタリア人に見えますけど・・・。
おデブのスキンヘッドはさすがにマズイですよね(><)
rocker rosa
2011/05/25 10:44
小太りアダム・アント、衣装がぱっつんぱっつんですが、
こういうデザインなのでしょうか?
以前にボーイ・ジョージがツイッターで、
アダムとは仲良しみたいなことを書いてた記憶がありますが
(あいまいな記憶なんですが)
ぢょおぢはかなり痩せて美しく?なりましたね。
アダムもダイエット指南を受けたのかしらと想像してしまいました。
は〜てぃ
2011/05/25 21:35
>rocker rosaさん
おデブのスキンヘッドは勘弁してもらいたいですよね〜。
ステージに立つ人はやっぱり頑張ってシェイプアップしなくちゃね!

>は〜てぃさん
あのお二人は仲がいいんですか〜。
それにしても何故に西洋の人は年と共に膨張してしまうんでしょうか(笑)。
食べ物なのかなぁ〜。キープするのは相当努力がいるってことですよね。
シマあつこ
2011/05/26 21:28
「シェイプアップして小太り」に爆笑してしまいました!
貴重な動画、ありがとうございます♪小太りを確認しました★
むっちりでもあの衣装!みならわなければ!(や、むっちりをみならうのではなく・汗
今日はこれから仕事なので、確認だけ(笑)だったので、帰ってきたらゆっくり音も楽しみたいと思います♪
山猫
2011/05/27 12:06
>山猫さん
ご年配のミュージシャンの皆さん頑張ってますよね〜。
ほんと、見習わなきゃ!むっちりじゃなく(笑)。
シマあつこ
2011/05/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダム・アントライヴ! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる