8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEEN結成40周年

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
GWの4/28(木)〜5/5((木)に池袋の東武百貨店でQUEEN展が開催されます。

詳しくはここでどうぞ
      ↓
http://www.shinko-music.co.jp/feature/queen/tobu.html


シンコーミュージック主催で、実はQUEEN特集で「8ビートギャグ」の紹介をしていただいてます

http://www.shinko-music.co.jp/musiclifeplus/


しかしQUEENが40周年かぁ〜。高校のときFCに入ってました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
×本届きました!楽しく拝見してます。
hideちゃんは今回もナイスな存在です!ありがとうございます。
フレディー・マーキュリーさんも1コマだけですがご登場でしたね。
この画像、同じ方ですよね?
以前、この画像の頃のドキュメンタリー的な映像をたまたま見かけましたが、
(日本のファンでロンドンまで行っちゃった人がいるのも分かるわぁ)
と思いました。貴公子でした、本当に。
パン
2011/04/21 12:45
>パンさん
本届きましたか!楽しんでいただければ嬉しいです♪

そうなんです、当時は貴公子でした。。。(はあと)
奇行子とも呼ばれましたけどね(笑)。
シマあつこ
2011/04/22 10:02
フレディー、美しい〜
初期のクイーンはホントに貴公子というのが似つかわしいくらい
4人ともかっこよかったですよね。
4人全員が大卒という学歴も話題でしたね。
中でも私はロジャーのファンでした。
ミュージックライフは唯一の情報源で、グラビアを切り抜いては
下敷きに入れて学校に持って行っておりました。懐かしい・・・

クイーン展、いよいよですね。
絶対に行きます!!!
は〜てぃ
2011/04/26 22:25
>は〜てぃさん
博士号を取ったとか電子工学を主席で卒業とかいろいろ話題になりましたよね。ロックミュージシャンに似つかわしくなく(笑)。
その辺が少女マンガ家がこぞって描いた理由なんでしょうね。

行ったらまた報告お待ちしてま〜す♪
シマあつこ
2011/04/27 22:23
行ってきましたよー。
思ったよりは小規模でした。売り場の一角にコーナーを設けているという感じです。
フレディーの白鷺ルックとダイヤ柄スーツ、ブライアンの衣装などが展示してありました。
私は昨日行ったのですが、今日はブライアンモデルのギターのデモンストレーションがあったようです。
(演奏者はGUEENというトリビュートバンドの方らしいのですが、不勉強でよく存じ上げません…)

写真撮影自由だったので、少しだけ撮ってきました。
↓ここにアルバムがありますのでよかったら見てくださいませ。
http://bit.ly/lgzhR3
は〜てぃ
2011/04/30 23:35
ありゃ、ごめんなさい。
URL貼り付けても自動的にリンクされないんですね。
お手数ですが、短縮URLをアドレスバーにコピペしていただけると幸いです。
は〜てぃ
2011/04/30 23:38
>は〜てぃさん
おおっ、行ってきたんですね!
写真拝見しましたよ〜。
あんな大昔の衣装、よくきれいに保存してありましたね〜。おまけに白だし。
私も5/2に行ってきま〜す。

ご報告ありがとうございました♪
シマあつこ
2011/05/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEEN結成40周年 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる