8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ミック・カーン追悼ライヴに行って来ました

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

主催者の東京じゃぱんのメンバーの方からメールをいただいたので、今年1月に出したJAPAN本(ミック追悼本)をお土産に持って観に行ってきました。

開演前にそれらしき方々がたむろしていらっしゃったので(笑)話しかけに行ったんですが、もう怒涛の記念撮影大会になりましたよ!携帯で撮ってもらったので画像が悪くてすいません。
JAPANを共有してきたことで自己紹介もなにも取っぱらわれたように盛り上がっちゃいました

画像


ミックの追悼ということでベーシスト6人の競演、ミック・カーンズは圧巻でした!
ゲストの松岡英明さんが、「ミックに想い馳せながらJAPANの曲を楽しんでください・・・と言っても元々暗いんですよね(笑)」と言ってましたが、聴いているうちに武道館のJAPAN公演の雰囲気を思い出したりして、楽しいながらも鼻の奥がツンとなるような青春が蘇ってきましたよ〜。

よくJAPAN仲間とディスコででび踊りしたっけ(笑)。
今日は一人だったからおとなしく観てましたけど、QUIET LIFEで思わずでび踊りしたい衝動にかられましたよ!←「レッツゴーヤング」に出演したときのでびね(笑)

最後に「ありがとう!ミック・カーン!!」で終了しました。

来年一周忌をやるそうで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Gedenkereignis:Mick Karn
Gedenkereignis:Mick Karn 日曜早朝に、 発見したのは、 下北沢の、 小さな演芸場での、 「突起無し」遣いと、 「模倣楽団」の集い。 「 シマあつこ 」さんを発見し、 大喜びで握手を求める。 スティーヴ・ジャンセン(右)と、 リチャード・バルビエリ(左)も、 老けたし太ったねえ(* ̄m ̄) 歌い手は 松岡英明 が特別参加。   土屋昌巳さ... ...続きを見る
= Krankheit zweit =
2011/04/14 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レポありがとう〜〜。ミ、ミック・カーンズ!!!楽しそうです!
聴いてみたいなあ、一周忌には行けたらいいな。
そのためにも、余震や原発問題が1日も早く安心できる状態に
なることを祈るばかりです。気をつけてね。
AXIS
2011/04/12 00:18
>よっ、AXIS!
ツバキハウスで円陣組んでのでび踊りは新興宗教だったね(笑)。
ほんとに早く普段の生活に戻れるといいね!
また会う日を楽しみにしてます♪
シマあつこ
2011/04/13 09:27
こんにちは、坊主頭です。
先日はお会い出来て光栄にございます。
わたしのブログを勝手ながらTB致しました、
不適当でしたら削除して下さいませ。
ちなみに撮らせてもらった写真は手振れだらけで…
来年の一周忌にもう一度一緒に撮りましょう!
かなや
2011/04/14 15:12
>かなやさん
会場で声をかけていただいてありがとうございました!
あの空間は楽しかったですね♪
是非一周忌にまたお会いしましょう。
トラバありがとうございま〜す。
シマあつこ
2011/04/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミック・カーン追悼ライヴに行って来ました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる