8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ゲイリー・ムーア

<<   作成日時 : 2011/03/24 17:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪のイベント用にゲイリー・ムーアのポストカードを少々作りました

ゲイリーのイラストをUPすると言ってたんですが、原稿があがって2、3日で地震が起こってしまったので気力が折れてしまってましたよ。
電気やエアコンを消してパソコンに向かって仕上げました(笑)。

画像


他に1月のイベントの時にポップで作ったミック・カーンのイラストもポストカードにしましたよ〜。


今日電車で買い物に出掛けたんですが駅も電車も節電で真っ暗でした。
ホームに車両が入ってきたときはギョッとしましたよ!トンネルの前に一瞬電気点きましたけど(笑)。

まあ、無きゃ無いで過ごせますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な中での作業でしたね!
東京のイベントも早くできるようになると良いです・・・そのニュースの時はきっと、日本がハッピーを取り戻しているでしょう。

今回みたいな停電措置、日本以外の国では危ないでしょうね〜
夜間なんて犯罪が起こりまくる気がするんですが。

>ホームに車両が入ってきたときはギョッとしましたよ
私は家のトイレの前で、暗闇の中に母を見たとき「げ!」ってなりました。
電気つけてよ〜今日は停電してないんだからさ・・・
rocker rosa
2011/03/24 23:48
>rocker rosaさん
そうですよね、真っ暗闇で信号も点いてないんですからね。
悪いこと考える奴には好条件ですもんね。

最近私の周りでも自主計画停電の生活してる人が増えましたよ(笑)。
シマあつこ
2011/03/28 22:36
Garyのpostcard....あああ....ほ、ほ、欲しい...
あっこちゃん、ポストカードの通販して欲しいわあ..
日本は未だ大変みたいね。
ネットでニュースを見る度、涙が出ます...
今年の日本行きはどうしよう...
何か欲しいものがあったら言ってね。送るわ!!!
mitzi
2011/04/05 09:03
>mitzi〜〜
ポストカード、ちゃんとお取りおきしておくね〜♪

復興にはまだまだかかりそうだけど、元気がある人がお金使って経済回してもらわないとね。
観光客も減ってしまってるから是非来てね〜。
神奈川は計画停電くらいで(暖かくなってから実施されてないの)不自由はないから大丈夫よ!
シマあつこ
2011/04/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲイリー・ムーア 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる