8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロンドンの友人から

<<   作成日時 : 2011/02/08 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ロンドンに住んでいる友人がゲイリーの新聞記事を送ってくれました。
これ、新聞の半面ですよ!
彼女はゲイリーの大ファンなので、何と言っていいやら胸が痛みます。

画像


ヤフーニュースはこの一部を載せてますが、ここではThin Lizzyの初期メンバーのブライアン・ダウニーのコメント---本当にショックだ。彼はいつも僕の心にいるだろう。亡くなってしまったことが信じられない。---を紹介しています。

そして二人の息子と娘を一人残して逝ってしまったんだそう。ああ・・・。
健康的だったので死因が分からないそうですが、やっぱりミュージシャンもある程度の年齢になったら健康診断するべきですよね〜。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりに急なことで本当に驚くと同時に凹みました。
昨年のライヴにも行けてませんでしたし……
昨年はブルースセットだったけど、次はロックセットで来るよと話してたそうです。
次のプランも色々考えてただろうに、残念すぎます。

タブロイド紙に、検死結果に先行して就寝中の吐瀉物に因る窒息死と書かれてしまってたようですが、結局のところ心臓麻痺だったようですね。
かなりの量酒を飲まれるという話だったので、そのあたりも影響してたのかな。

フィルとコージーと。
向こうに三名とも揃ってしまいましたね。
まやー
2011/02/09 02:01
あっこちゃん。昨日は泣きわめいておりましたが、ちょこっと落ち着いた私です。
うん。心臓麻痺だったみたいね。何でも苦しんで死んだのではないようで少しほっとしました。
最近の彼はおデブになってたので、きっとその影響でしょう...
かなりの酒飲みとまやーさんは書かれてますが、ミュージシャンにしては
彼は飲まなかった方なのよ・・・
酒飲みの私はもうすぐかな?!むこうで会いたい人いっぱいいるけど、
やっぱ、もうすこしこっちで楽しみたいよね。
twitterには各界の有名人がGaryを惜しんで言葉を残してるようです。
あああ。GARY FOREVER !!! あっこちゃん、追悼イラスト描いてね :'o
mitzi
2011/02/09 05:46
>まやーさん
そうだったんですか〜。ロックセットで見たかったですよ。
心臓麻痺ですか・・・残念ですね。
コージーが亡くなったのも未だに実感が湧きませんよ〜。

>mitzi〜!
画像ありがとね。
体調管理には気を付けなきゃね。段々向こうのミュージシャン人口が増えてしまうのが寂しいわ〜。
3月にイラスト描くね!
シマあつこ
2011/02/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンの友人から 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる