8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS X-JAPAN本

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末に表紙が出来ました。

今までhide本もPATA本もA5サイズだったんですが、今回はB5で72ページです。
というのもSHOXXがA4だったのでA5にすると小さくなりすぎて見づらくなっちゃうんですよね〜。

画像


裏表紙にミニhideちゃんがいますよ〜(笑)。

まだこれから書き下ろしです(汗)。わはは。。。
明日はまた雨で寒いらしいので籠って原稿描きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜、一瞬(hideちゃん、hideちゃんがいない!汗)と慌ててしまいました。裏表紙には居るんですか〜。
6人でXですものね♪
明日が雨がいやじゃなくなりました。原稿がんばってくださいね〜。
パン
2011/02/27 22:14
>パンさん
はい、ちゃんといます!
hideちゃんがいなきゃね〜〜♪
近々UPしますね!
シマあつこ
2011/03/01 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-JAPAN本 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる