8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ご注文ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週の火曜日から通販を開始しましたが、以前購入してくださった方々を始め多数の方からご注文をいただいています。
本当にありがとうございます!

「でびが来た」シリーズはJAPANが解散したため・・・というよりでびとミックが仲たがいしたために中途半端に終わっていましたが、月日が流れた今だから続き(?)を描けたのかもしれませんね(笑)。

ミックが闘病生活を送っていたときのでびのコメント(1/5のDIARY参照)を見て、ああ描きたいな・・・という気持ちが起こりました。
描いている途中で亡くなってしまったのでほんとの最後になってしまいましたが、でびには幸せでいてもらいたいなぁ〜。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供だった頃には理解できなかった事が、今なら少し判るような気がします。
本人達にしか判らない領域だけど、仲違いって哀しいな…
どこかで、でびの左手の薬指の指輪が話題になってたけど、生涯をともに過ごせる伴侶に廻り合って、幸せになってもらいたいな〜と思います
あ、通販申し込みました!楽しみです♪
めぐ
2011/01/28 20:09
>めぐさん
ご注文ありがとうございました〜!

年月が経って分かることや人の気持ちが変わっていくことが沢山ありますよね。
でびには是非長生きしてもらいたいですね〜。
シマあつこ
2011/01/30 21:55
1980年代にシマさんのマンガの大大大ファンで、シマさんのマンガは殆ど読破させていただきました。
今こうして懐かしいマンガに巡り合えて感動です。
大顔連・・・ほんと、なつかしーー!
ぜひとも購入させていただきます!
yukos
2011/02/01 12:41
>yukosさん
ご愛読ありがとうございます!
80年代に小・中・高・大学生だった読者の皆さん(笑)とコンタクトが取れるなんて、私も嬉しいですよ〜。便利な時代ですね。
復刻版も楽しんでいただけたら幸いです♪
シマあつこ
2011/02/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注文ありがとうございます! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる