8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 年内の通販

<<   作成日時 : 2010/12/21 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像少々早いのですが、本日で年内の通販を〆させていただきます。
これまで通販をご利用してくださった皆さまには感謝感謝です!ほんとうにありがとうございました!!

何せ通販事務局の友人共々一応主婦ですので(笑)、年賀状制作、大掃除、正月の準備(うちは毎年13人分の料理を作ります〜〜)と面倒な行事がありますからね〜。

来年の通販開始は松の内が明けた・・・って8〜10日まで三連休じゃないの!!
成人式だっけ?もう何の休日だか分からない設定になっちゃいましたね。

じゃあ連休明けの1/11から開始いたします♪←適当


1/23のビッグサイトでのイベントでJAPAN本を出しますので、一週間後の30日からその本の通販を始める予定です。
良かったらその時にお申し込みくださいね!


只今ダンナの会社のパンフのイラストのバイトを抱えてバタバタやってますが、PATA本以外はマイナスなので(笑)次のためにも頑張らなきゃ〜〜。


一年のすす払いのつもりででび画像をど〜ぞ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年お疲れ様です。復刻版やコミケに充実されていたようで、こちらも励まされました。
来年も期待しておりますよ!”大顔連”から徐々に私の黄金時代へ(笑)突入してきました。
rocker rosa
2010/12/23 16:29
>rocker rosaさん
ありがとうございます!
はい、来年も次々に出します!!
お互いに頑張りましょう!←何を書いてるんだか(笑)
シマあつこ
2010/12/25 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内の通販 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる