8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 1/23のイベントで

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

YOSHIKI本を作る予定だったんですが、JAPAN本が長引きそうで出せません・・・すいません!!

どうせ作るならちゃんとしたものを出したいので、でび本もうちょっとページ数が増えそうです^ ^;

この前112ページと書きましたが、116ページでした(汗)。今描いてる書き下ろしが終わったらもう少し足そうと思ってます

画像


無理してペラいYOSHIKI1本は止めて(笑)、SHOXXで描いたX-JAPANをまとめた本(B5)を春頃出すつもりです!


今年もあと二週間ないんですねぇ〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は小学生の頃、シマ先生の8ビートギャグを読んでデビシルの大ファンになりました!
結婚して子供を育てている内に洋楽とも離れましたが、奇しくもデビ様と同じ年に離婚(笑)して、今は三人の子供と忙しくも充実した日々を過ごしてます!
生活もやっと安定してきて、再びデビ様にお熱をあげてます(笑)
新刊、とても楽しみです!シマ先生、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
めぐ
2010/12/19 23:22
>めぐさん
小学生でJAPANを知ったって人、結構いるんですね。
昔の小学生って大人でしたねぇ〜(笑)。

最近また洋楽に舞い戻って来てる人もチラホラですよ!
そういう人たちのオアシスになれるよう頑張ります♪
めぐさんもお子さんたちと楽しい年末年始をお過ごしくださいね〜。
シマあつこ
2010/12/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/23のイベントで 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる