8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS びっくりしたこと

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像でびマンガ(8ビートギャグvol.3)の書き下ろしを描いてます。
書き下ろし分16ページを含めた全112ページになりました♪

描き始めてからネットでいろいろ資料集めをしてたら、知ってる方もいるかと思いますがでびはヒンドゥー教に改宗してたんですね!!
私はその辺の情報に全然疎くなっていたので驚きでしたよ〜。

坂本教授もでびがヒンドゥー教になってからよく分からなくなったと言ってたとか。。。

まあ昔から仙人と呼んでたからまったく分からなくもないんですが(笑)。


12月もあと半分ですね。
今描いてるのを仕上げて1/17までにYOSHIKI本(ペラい本)が出来上がるんでしょうか〜。ああ〜〜。







脱力系癒し神様!小箱入りヒンドゥー教神様オールスターズ!?ギフトにも!【メール便規格外商品】
LOVERSINDIAラバーズインディア
サイズ 高さ:約9.5cm 幅約5.5cm 奥行き:約2.7cm 重さ:約30g素材 木製備考 ※画

楽天市場 by 脱力系癒し神様!小箱入りヒンドゥー教神様オールスターズ!?ギフトにも!【メール便規格外商品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。オドロキと同時に、でび様がヨガのポーズで修行してるとこを想像してしまい、ふふふふふ…(^q^)。先生お仕事忙しそうですね、頑張ってください。楽しみにしてます。
めた
2010/12/15 00:40
おはようございます♪

8ビートギャグVOL3、もうすぐ読めますね!全112頁とは読み応えあります。嬉しいっ!!!
またまたジャパンの写真集を、引っ張り出して見てしまいそうです。
でびの改宗には、ちょっと驚きです。が、
いくつになってもネタを提供してくれる姿勢?は、
すばらしいですっ!!!(笑)
改宗後のでび。
シマ先生、ぜひ描いてください〜〜〜!!!
Shi
2010/12/15 08:51
112ページですかー!!大仕事ですねぃ(o_o)
頑張って下さいーっ!!

でび様、今はヒンドゥー教なんですかー。
菜食主義な有名人な人多いですよねぃ。
マドンナもマクロビしてるし。
ヨガしつつ玄米菜食の、でび様。。。
シマ先生が描いたら面白そうですね〜〜〜(^o^)

でび様自体、「人間」扱いされてないし
ご本人が御神体〜?(笑)


ぴかぽん竹咲
2010/12/16 00:11
youtubeで、「プラータハ・スマラーミ」(朝のお祈りの歌)や、
クリシュナ神を歌った歌の動画を見つけて、びっくりしたことがあります。
どうやら、ある女性グル(精神的指導者)の信徒になっているようですね。

ミュージシャンにはインドの思想に傾倒する人が多いですね。
古くはビートルズが、マハリシのアーシュラムに行ったし、
後にジョージ・ハリスンはハレークリシュナに入って屋敷を寄付したし、
ボーイ・ジョージも一時いたみたいだし、クーラ・シェイカーとかも。
ニナ・ハーゲンは「マイ・スイートロード」をカバーしてますね。
思いついたのはこんなところですが、まだまだいそう。

ちなみに、他宗教の人がヒンドゥー教に改宗することはできないんですよ。
ヒンドゥーは宗教というよりも、インド人の生活様式で、
ヒンドゥーの家に生まれた人だけがヒンドゥーになれるんです。
このへんの事情は長くなるので省略します。
おじゃましました。
floating_Aditi (は〜てぃ...
2010/12/17 00:48
>めたさん
ありがとうございま〜す。
ヨガのポーズを想像しつつ頑張ります♪

>Shiさん
なんだかもうちょっとページ数が増えそうです。。。(汗)
でもど〜してもギャグになります(笑)。

>ぴかぽんさん
本当にでび様々ですよ!(笑)
ヨガのポーズしながらでびを拝みつつ年末年始を乗り切りま〜す♪

>floating_Aditi さん
インドに傾倒するミュージシャンは多いですよね。

ヒンドゥーへは改宗とは言わないんですね?
ネットでいろんな人が書いてるのを鵜呑みにしてましたよ〜。
解説ありがとうございました!

でびはそういう意味でワールドワイド!?
シマあつこ
2010/12/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりしたこと 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる